ホットウィール ネオン スピーダーズ アソート Mix 2 | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

5月第2土曜はホットウィール ネオン スピーダーズ アソートの発売日でした。

前回のMix 1は日本車が結構有り人気が有りましたが、今回は日本車無しで入荷もどこも1箱で寂しい内容でした。どうしても欲しいというものも無かったですが、残ってたものを買う感じで全8種のうち半分の4種を拾って来ました。

マクラーレン F1 GTR です。

マットブラックにピンクのグラフィックです。

今回の不人気車の一つです。デザインはネオンアソート独特なグラフィックではなく、現実的なレースカー風でカッコいいと思います。ただこのアソートとしてはちょっと弱いかな~って感じです。

ピンクはきれいですが普通のレースカーという感じですね。

 

フォード GT です。

ルマン仕様のフォード GT LMがベースです。

デザインは実車風のシンプルですがカラーは派手な蛍光イエローです。

ブラックライトでも一番きれいに光りますが、デザインが普通なんであまり面白くないですね。

 

BMW M3 GT2 です。

今回の不人気車の一つです。

派手な蛍光オレンジに幾何学グラフィックで、ネオンアソートらしいデザインです。

全車前後タンポが入るので見た目は悪く無いです♪

 

コルベット C7 Z06 です。

蛍光グリーンで派手さは有りますが、デザインの方が黒の面積が大きすぎて落ち着いちゃったかな。

サイドはまあまあかな。ホイールにも色が欲しかったですね。

 

以上ですがやはり全体的に弱い感じですね。

ネオンアソートではリアル感は必要ないんで、もっとデザインで遊んで欲しい感じですね。