病院で始まり病院で終わったお休み | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

年末年始休み、今日で終了。

って言っても、明日行けば、また三連休(^^;

 

この休みは、小太郎とくるみの通院で終わった感(><)

くるみはお腹弱いから、またかー、な感じなんだけど、

小太郎がね、ちょっと厄介なことに。

今日も急遽夕方病院行って、検査してもらった。

旦那いる時で助かったよ・・

旦那に車出してもらって、私は後部座席に小太郎と乗ってった。

調子悪いからかなぁ、おとなしかったよ。

 

 

今日は首都圏で積雪ってニュースで大騒ぎだったけど、

長野はぴっかぴかに晴れてた。

なんだかもったいない気がして、毛布干してみた(笑)

本当は洗って干したいんだけどねぇ、凍っちゃうから(^^;

 

 

お師匠さまからいただいた子たち

これも↑これも↓保証で葉っぱもぎもぎしておいたら、全部芽が出た^^

さてと。

明日は月次処理で忙しいのだ。

頑張るぞ、と。