こんな感じだけど寝てるのです | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

いびきのする方を見たら・・

 

いけねー・・爆睡してた・・って感じ?(笑)

 

年末からずーっと雪。

でも、どっさり!じゃなくて、ぺらぺら~っていうのが続いてるので、

雪かき自体はそんなにキツクない(^^;

それにしても、今季は雪降る日が多いし、冷え込みも半端ない。

お泊まり新年会してた頃は、

それが終わるまで雪積もるなんてことなかったし、

いったいどうしちゃったんだろうね。

 

11月

 

今朝

吹きだまりな当家の庭先は、雪たっぷり。

雪で逆光になっちゃった(^^;

サンルームの中、ギッチギチ。

もう、増やしちゃダメだよー、とはわかってるけどねぇ(笑)