必要なリハビリ | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

GW明け、2日勤務して、また2連休。

土曜は仕事もあるので、ボスに出ましょうか?って聞いたら、

忙しくないし、ゆっくりお休みください、と。

夜型になった身体を2日間、頑張れ~っと動かしたので(笑)

今日明日はのんびりとリハビリする・・

多肉ちゃんいじりながら( ̄m ̄)

 

昨年、種をとっておいた食用ホウズキ植えた。

鳥が心配なので、ネコ避けのトゲトゲマット乗せておいたんだけど、

それ以前に、買った種よりずいぶん小さかったから大丈夫かなぁ、ちょっと不安。

 

 

 

 

 

植えっぱなしイチゴに土と肥料を足してあげた(*´ω`*)

 

コロりんさんからいただいた熊童子と

メルカリで買った熊童子錦

赤い爪が、なんともかわいい♪

 

臓器な色してた(^^; 膵臓のたまごも

 

色白さんへ(*´ω`*)

 

乙女心は凄い色してる(/ω\)

 

アラバマ、きれい♪

 

先日、ホームセンターで、赤パプリカと苦くないピーマンの苗を2つずつ買って植えたんだけど、

4本のうち1本枯れちゃった。

どれが枯れたんだろう(^^;

札、たてようと思って忘れたらこれだもんなぁ。

今日、もう一度買ってきた。

ピーマンが3苗になったら悲しいので(笑)

オレンジのパプリカの苗にしておいた。

 

どっちにしろ、ピーマンたちだけど( ̄m ̄)