キライじゃない | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

仕事(/ω\)

 

5日も休んでからの出勤は、やっぱり億劫。

しかも弁当作るとかってなると・・はぁぁぁ、って言っちゃうよねぇ。

それに、月次処理あるから、

Yくんに多肉の魅力をしゃべり倒す「朝イチ癒やしの時間」もとれないし、

はぁぁぁ・・(笑)

仕事自体はキライじゃないウチでごろごろしてるより全然いいし。

休日は飛び飛びで、週の真ん中にあるのがいいわ。

 

昨日の夕方のニュースで若里公園が映っていたんだけど、

驚いたわー・・マスクしてない人だらけ。

カメラ、わざと?

そういう人たちだけを抜いた?みたいなくらい見事に。

なんだかな。

都知事さんが県境を越えないでください、って言ってるのに、

帰省なら、まだ仕方ないって思うんだけど、

大王わさび農場だの、軽井沢だの、観光でしょ?

あ~あ、って感じ。

どうして、残念な人が増えちゃったんだろうね(><)

 

 

癒してもらおう、かわいい多肉ちゃん(*´ω`*)

シャーロットたち

 

 

マリア

 

エルサ(氷姫)

明日行けば、また休み。

頑張りまっしょい!!