カニの話じゃないなら聞きたくない(笑) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

今日、関西へ移動ですと。

3日に泊まりに来て、ご機嫌でくるみと遊び、

4日の夜、「まま、喉が痛い・・唾飲み込むと痛い」になって、

5日、元気も食欲もあるけど声がカッスカスになって、

夜、一生懸命喉のケアしてたけど・・歌えるかなー?

お大事にドキドキ

 

そんななーすけ、北海道にも行くらしくて、

「あのさー、北海道行くんだけどね」

あー、ママはタラバよりズワイガニがいいなぁ

「いや、そうでなくて」

いくらは苦手だからウニが・・

「そういう話じゃなくて」

じゃあ、聞かない(笑)

「飛行機、飛ぶかな?」

(・・?

「雪」

いくら北海道でも、11月に飛行機飛ばないほど降らないでしょ(^^;

「そぉお?」

はい(^^;

 

やっぱり天然だ(笑)

また、泊まりにおいで( ´艸`)