ごめん、言い忘れた | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

旦那から、

「ごめん・・なっちゃんに『洗濯物忘れないでね』って言うの忘れた・・」

ってlineきた。

忘れないように、わざわざ階下に干してエアコン入れっぱなしで乾くようにしといたのに。

なーすけに、

「パンツ、忘れてったな」

ってlineしたら、

「あら~、また忘れた~、来月また来るけどどうしようかねぇ~」

な、お返事。

送ってやるか(笑)

体調がイマイチだったのもあるかな?

家にいる間、めずらしく(笑)おでかけもせずにゴロゴロ。

一緒にご飯食べて、色々話したり、くるみと遊んだり。

なんか、普通に「帰省した娘」だった( ´艸`)

 

さ~て、ウチの子、第3弾(笑)

この子↑がネットで見つけた時に、白いお尻に見えて(笑)

思わず買ってしまったという・・

どの子も花が咲いててかわいい。

緑の子なんて、まさにキモカワで、メセンいいわぁデレデレ

大事に育てようっと。