自虐PR志摩スペイン村へ!① | ハチロク日和

ハチロク日和

AE86(トレノ)を中心とした
整備記録やツーリングなど
まったりと不定期にお届けします。

クリスマスシーズンに行って来ました

 

 

志摩スペイン村へウインク

 

 

ホテル志摩スペイン村の宿泊とパスポートのセットで予約

 

 

午前中にホテルでパスを受け取り早速スペイン村へ走る人

 

 

ホテル側から入園すると

 

 

すぐさまピレネーにぶち当たります

 

 

スペイン村の人気アトラクションですねウインク

 

 

しかーし

 

 

自分は無理びっくり

 

 

乗れませんチーン(怖がりです)

 

 

代りに?相方さん走って乗りに行きました!(笑)ポーン

 

 

下から手を振るだけですねバイバイ

 

 

はい

 

 

次行きます

 

 

アルカサルの戦い

 

 

 

 

 

標的狙って点数を競うヤツです

 

 

 

 

 

次はグランモンセラー

 

 

 

 

 

スウィングサンタマリア(バ○キング)

 

 

酔いましたゲロー

 

 

スプラッシュモンセラー(スプラッシュマ○ンテン)

 

 

 

 

 

さて皆さん

 

 

そろそろお気づきでは?目

 

 

分かります?

 

 

ここまで入園から一度も待たず並ばず

 

 

アトラクションに乗れてます(笑)滝汗

 

 

平日とは言え

 

 

12月のクリスマスシーズンですよ?

 

 

ここからも待たず並びません!笑い泣き

 

 

不思議の国のアリス

 

 

あっ

 

お客さん!ポーン

 

 

 

 

 

スチームコースターアイアンブル

 

 

これが一番楽しいです!

 

 

シベレス広場ではキャラクターショウが始まりました拍手

 

 

が、

 

 

30人?くらいでしょうか

 

 

お客さんタラー

 

 

写真に人が写りません笑い泣き

 

 

施設内の欧風レストラン「アルハンブラ」でランチ

 

 

お泊りですので昼間からビールも解禁ハート

 

 

前菜

 

 

メインはイベリコ豚のオーブン焼きセットウインク

 

 

ホテルのディナーがパエリア(スペイン料理コース音符)ですので

 

 

被らないように上差し

 

 

 

 

 

もうアトラクションの説明やめます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんいませんねぇタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

写真映えする施設なんですがタラー

 

 

そー言えばコスプレのイベントもあったようなびっくり

https://www.worldcosplaysummit.jp/shimacos2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクター全員集合音符

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのフェリスクルーズは

 

 

開園当初は奥にある居城の中を通ったハズですが

 

 

手前で折り返しショートカットチーン

 

 

こんなだからお客さんは減少するのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

ハビエル城博物館

 

 

 

 

 

 

 

 

アルタミラ洞窟

 

 

 

 

 

意外と知らない?

 

 

階段であがると屋上に出て展望できますOK

 

 

 

 

 

ショーは全て中断笑い泣き

 

 

やや暗くなってきて良いムードです

 

 

 

 

人いませんタラー

 

 

エスパーニャ通り

 

 

メイン通りです笑い泣き

 

 

25周年なんですよね?滝汗

 

 

自虐PRでネットなどで話題になり

 

 

お客さんも増えたとか言いますが

 

 

居ませんorz........

 

 

 

 

 

おススメですよ!

 

 

スペイン村の全てがあなたの手の中に!

 

 

写真撮り放題!

 

 

人の映り込みゼロ!

 

 

アトラクション乗り放題!

 

 

待ち時間

 

 

全てゼロ分!(笑)

 

 

みんな行こうよ

 

 

志摩スペイン村!

 

 

 

 

チャオ!

 

 

 

自虐PR、貸切の志摩スペイン村からホテルへ戻りましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は相方さんが楽しみにしてたスペイン料理ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリアまで美味しく頂きました音符

 

 

デザートはチュロスハート

 

 

生チュロス的

 

 

夕食後の散歩ですキラキラ

 

 

 

 

 

部屋の窓からは朝のパールロードが見えますね

 

 

愛機ハチロクパンダ雷のお散歩道ラブ

 

 

ホテルの朝食をガッツリ頂き

 

 

お昼は浦村の焼き牡蠣食べ放題へ!ニヒヒ

 

 

自虐PR志摩スペイン村へ!②へ続くウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね