2019ルミナリエ神戸④ | ハチロク日和

ハチロク日和

AE86(トレノ)を中心とした
整備記録やツーリングなど
まったりと不定期にお届けします。

2019ルミナリエ神戸③の続きですキラキラ

 

 

三宮から巡回バスで一気に北野へアップ

 

 

ベンの家

 

 

ラインの館

 

 

神戸北野美術館

 

 

坂が多いですねタラー

 

 

見えてきました

 

 

うろこの家

 

 

説明

下矢印

 

 

館内はどこもクリスマスムード(12月ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

リーチ&塁

 

 

隣のうろこ美術館も見学

 

 

リース(12月ですお願い

 

 

上矢印撫でてきましたよーデレデレ

 

 

美術館入り口の.........

 

 

撫でた結果

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

山手八番館

 

 

「ごっ  ご主人様」(ドビー)ニヤニヤ

 

 

北野外国人倶楽部

 

 

下って

 

ウィーン・オーストリアの家

 

 

 

 

 

香りの家オランダ館

 

 

北野天満神社

 

 

 

 

 

やはり牛ですね上差し

 

 

眼下には風見鶏の館が

 

 

風見鶏の館

 

 

 

 

 

こちらもクリスマスムード(12月ですお願い

 

 

 

 

 

萌黄の館

 

 

(12月ですお願い

 

 

 

 

 

阪神淡路大震災の爪痕

 

 

落ちた煙突です

 

 

異人館を後に元町方面へ戻ります

 

 

途中にランチ音符

 

 

お好み焼の多田さん

 

ステーキとそばめしのセットを注文

 

 

凄いボリューム滝汗(¥1300)

 

 

初めて知りました!?

 

 

そばめし発祥が神戸とはポーン(諸説あるかも)

 

 

 

トアロード途中のス○バ

 

 

北野工房のまち

 

 

このまま中華街へ入り神戸をあとにしましたウインク

 

 

さて年を跨いでのブログになりましたが

 

 

フォロワーの皆さん、読者の方々

 

 

お付合いありがとうございましたウインク

 

 

他の記事も掲載が遅れて季節、タイミングがズレてますが

 

 

改めて本年も宜しくお願いしますお願い

 

 

 

 

オマケ音符

 

 

 

 

 

北野の路地のネコたちニヒヒ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね