うまくいく人、いかない人。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







感情は感染る(うつる)し

潜在意識もうつる。

 


 

イライラしている人の近くにいると

ソワソワして




その人と

ほんの一瞬でも

我慢して一緒に時間を過ごしたら

あとでとってもイライラします。



 

(そういう経験

誰でもあるんじゃないないかな?)

 

 


イライラしてる人って

それだけで

悪い影響を振り撒いていて

 



そういう人に限って

自覚はなくて


なんで

みんな私を

オレをイラつかせるの?

って思っています。


 

 

本当は

自分が自分に一番イライラしていて

自分が自分に不快だと言うことに

気づいていない。

 



 

自分の中に

苛立ちとか

怒りとか

焦りとか

無価値

そういう感情が強くあると




その感情を使う場面を

無意識に作ることになるので

現実にそれがちゃんと現れてきます。


やっかいです^_^;


 


 








潜在意識も同じで

一緒にいる人の

意識がうつる。



どういう人か

どういう場所か

どういう人の集まりか


 

だから、『環境を選ぶ』が

大事なわけです。

 






例えば...

できない人の中にずっといると

できる人まで

できない気持ちになってくる。





***

今回のクライアントさんの

パターンでした。


だから

できる気がしないし

うまくいかないが続く


エンパスさんだったり

繊細な人ほど


集団は拾いやすいので

相当エネルギー固めて

調整してってしないと

難しいと思います。

***


 

 

 

感情と潜在意識って

とてもしっかりと結びついているので




自分の中のネガティブな感情を

使い慣れた感情や

トラウマ級だったりする

強めに持ってる感情は




なくなることはないけれど

暴走しないようにする

くらいは癒してあげたほうがいい。




せめて、そっちの

周波数で

現実を創りあげてしまわない

くらいには

してあげた方がいい。

 






同じことが起こっても


そこまで

イライラしたり

焦ったり

もうだめだと思ったり

無価値観を感じたり

しない人もいるわけです。

 

 


日常をね、わざわざ

ドラマチックにする必要はない。

(好みだけど...体力あるなって思う)






どうせなら

違う感情(反対)

現実を創ってあげたほうが

身体も楽です。

 


 

感情もバランスですからね、

自分のバランスを

崩しやすい感情に気づけたら




そこは癒してあげたほうが

絶対にいい。

 



感情と潜在意識と

それから派生する

思考と行動選択(筋肉の動き)が


ベースになって

現実が創られているからです。






ちょっと癒されよう。



 

自分の内側を

静かに丁寧にみて


気づいたら

癒すだけ。

 



ここでフラワーエッセンスが

とっても役に立ってくれます。

 



簡単さを受け入れる。

簡単さを許す。




それだけです。



昔のわたしのように

フラワーエッセンス....


非科学的!受け入れるの難しいっていう人は

少しだけ哲学をいてあげるといい

と思います。


それと、わからないまま摂ってみるw

それがいい。



 


 

ここは少しサポートがいったり

練習がいると思うけど

取り組む価値があると思いますよ。

 

 


自分の感情に気づくとか

癒すということは




現実の創り方のレッスン

だと思っています。







まずはどんなもんかな?と思ったら




🌱【体験セッション】どうぞ。

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹




🌿ビジネスで成果を出したいぞっていう方は
【24時間至福のビジネスコンサル】
の方へどうぞ。
(詳しくは下の枠内に)


6月はあと2名様です。

こちらはzoomで90min
結果につながる宿題付きです📖


料金 33000円 (税込)

お申し込みは→こちら流れ星






🌿自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
    24時間、至福のビジネスコンサル。

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。





公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!