戦い続けてると疲弊する。そのエネルギーを豊かさへ向けるんですよ。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

見つけてくれてありがとうございます😌

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







自分にかける言葉を変えていく。




これが一番大事なことで


誰でもうまくいかない


失敗したり


やったらいいのはわかってるけど

できないとか





だからダメなんだ...

いつもこれでダメなんだ

あの時もこうだった


親にこう育てられたから

子どもの時あんなふうだったから


自分のこういうところが

ダメだから


そうやって何かを責め続けたり

何かのせいにしたり


自分を攻め続けるっていうことをね

みんなやってしまうんですよ。





でもね、

それやってもしょうがない。

何も変わらない。







ずーーーーーーと

✖️をつけ続けてしまう。


うまく行ったら⭕️

上手くいかなかったら✖️




ってやってると

うまくいくものも

上手くいかなくなってきますから。





次うまくいかない時に

あれのせいとか

これのせいとかやり始めちゃう。





とりあえずお茶でも飲もう🍵





スピリチュアルを

ちょっと学んだ人で

よくありがちなのが

現実は全部

自分が創造してるんだから


自分のせいだ...


って責め続けたり




インナーチャイルドとか

過去生とか

先祖がとか

ツインレイがとか




そういうところを

癒すのに時間かけすぎちゃったり

してる人も多い。






それが

楽しくて豊かな時間で



日常もちゃんと満たされているなら

全然いいんですよ。





でもね、それだけじゃ

幸せで豊かにはなれないです。







レモングラスがいっぱい入ってるお茶でした。








潜在意識の観点から言うと....




誰かのせいも

自分のせいも

変わらない。




同じなんですね。





できない自分を

できないことがある自分を

ただただ責めてる。








うまくいく、いかない関係なく



あたまの中で

誰かを責めたり

批判したり

ジャッジして

戦い続けるのを

辞めなきゃいけないんです。









月収800万あっても

1300万でも




不安があって

自分を脅し続けて

攻め続けて辛かったです。

って

きてくださるクライアントさんも

たくさんいます。





ちゃんと解消されて

みなさん

幸せと豊かを両立させられるように

なっていますけれどね🌿




バランスって大事です。

自分の中での調和ですよ。










自分が自分にかけている言葉

自分が他人にかけている言葉




頭の中で

どんな会話をしているのか

一度観察してみましょう。




どうしても厳しいことばっかり

言ってるなぁ...気づいたら

今から変えていきましょう。






優しい世界で

安心して豊かになっていいんですよ🥰

まずはどんなもんかな?と思ったら






🌱【体験セッション】どうぞ。

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹




🌿ビジネスで成果を出したいぞっていう方は
【24時間至福のビジネスコンサル】
の方へどうぞ。
(詳しくは下の枠内に)


6月はあと2名様です。 🈵

こちらはzoomで90min
結果につながる宿題付きです📖


料金 33000円 (税込)

お申し込みは→こちら流れ星






🌿自分のままで幸せに豊かになれる
    24時間、至福のビジネスコンサル。


1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。





公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!