お金と仲良くなると、ビジネスはうまくいくようになります☺️ | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

見つけてくれてありがとう^_^


わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...








快適さは日常を豊かにします。


「他人に払う」
「自分に払う」
はイコールです。



「物に払う」と
「自分に払う」もイコールです。




お金を払うとは
自分を喜ばせたり
快適にしたりする行為です。





まだ使えるし...
もうちょっと使えるかな...
もったいないから


切れ味が悪い包丁を使い続ける。

だいぶ消耗したフライパンを使い続ける。

素敵なカップを見つけたけれど
今の私には贅沢だから買わない。





そういうものを買い替えるだけで


ストレスが解消したり


嫌い、苦手と思っていた料理が
楽しく思えたり


ただ、ただ忙しい時間だった朝が
楽しみに変わったり


日々が豊かになります。










無形のサービスでも同じで

歩いて行けなくもないから
タクシーに乗るのはもったいない。


かかる時間は同じだから
グリーン車はただの贅沢だ。


セラピーやカウンセリングに行くなんて
無駄になるかもしれない。


コンサルを受けずに
自力でなんとかしたい。




でも経験してみると


身体楽で仕事がはかどったり
機嫌よくいられたり
次の日の疲れ方が全然違ったり


何年も悩んでいたことが
スッと解消されて
人生が楽しくなったり


できない、難しいって
思ってたことが簡単だったり


これまでにないような経験ができたり


日々が快適になったり
新しい世界を知れたり
一緒に喜ぶ楽しさを味わえたり


やっぱり人生が豊かになっていくわけです。








気持ちよく払えないということは
自分に払えていないということ。



どんどん使えば良いという訳では
ありませんが


自分が快適になったり、安心したり
楽になったり、豊かになるために


お金が存在していてるし


どんなものにでも
「払う」という行為
その全てが
実は自分に払っているということなんです。











快適に払うことで自分が豊かになる。

快適になることで日々が豊かになります。





貯める
節約する
お得を追い求める



いつもお金がないと感じていたり
お金が減る!という感覚が強かったり
損なのか、得なのか...


その金額はそれと
見合ってるか



そういうことの方にばかり
意識がいってしまって




気持ちよく
支払うことができてない時

喜びを感じられていない時


豊かさの循環の中に
生きられていません。









お金とは何なのか...


自分を不安にさせるものなのか
自分を豊かにさせるものなのか


ちょっと向き合ってみると
流れが変わってきます。








自分に払うことで
全体も豊かになるし


全体に払うことで
自分も豊かになる。



そう考えると嬉しくなってきますね。




みずみずしく潤う
無限に湧き出るような感覚が
本来ののお金のエネルギーです。


お金はなくなることはありません。


たっぷりと無限に
循環しているだけです。







ビジネスのコースでは

お金についてもしっかり書き換えていきます。




潤う、循環する
そういう感覚を
体感してもらえるだけでも
ビジネスがどんどん
うまくいくと思いますよ☺️








🌿自分のままで豊かになれる。
    24時間、至福ビジネスのはじめ方。

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。





公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加



    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!