自分の価値を見直したら、会社員じゃなくても大丈夫でした。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

見つけてくれてありがとうございます飛び出すハート


わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







わたしも最初はちっとも
稼げませんでした。








お客さまは喜んでくれて
みなさん
幸せに豊かになっていくのに...


わたしは幸せだけど
あんまり豊かにならない...
あれ??おかしいな?!!


って思ったのは
フラワーエッセンスのセッションを
はじめて何年も経ってからです。









セッションをやっても
講座をやっても
数万円か良くても12万円とか
バイト代くらいにしかなかったのは


自分のやっていることは
喜んでもらっているけれど
そんなにたいしたいしたことじゃない。


ってちゃんと
自分で自分の商品の
価値を認めてあげられなかったからです。









ビジネスって
価値提供って言われるけれど


自分のサービス(商品)に
どんな価値があるんだろう。


普段の生活の中で
わたしは何に
価値を感じているんだろう。



ものを買うとは
お金を払うとは


人と関わるとは


ビジネスをするとは
どういうことなのか



今までなんとなく思っていたこと
無意識でやっていた行動を
意識にあげてみていくうちに



自分の価値だけじゃなくて
自分の商品の価値
わかってきました。










めちゃくちゃ当たり前だけど
自分の提供するものに
自分で価値があると思っていないと
売れません。

潜在意識も売ってくれません。


これいいよ!
いいからやってみて欲しい!
つかってみて欲しい!


って自分が
心から素晴らしい!
楽しい!素敵!
って思っていることが大事です。


押し売りはしませんけどね。
完全におせっかいおばさんです。








値段をつけるときにも
ちゃんと商品の価値
を見ていかないと


全然売れなかったりするし


ちゃんと見てあげるだけで
全然売れなかったのが
売れるようになったりもします。











ビジネスを続ける
稼ぎ続けるには


「やり方」だけじゃ足りなくて
「在り方」も大事。


自分の在り方で
自分の世界と
繋がっていくからです。








ナチュラルに
『自分に価値がある』は
デフォルトです。


価値ある自分が
自分の世界で
こういう風に


人と関わっていきたい
こんなことで喜んで欲しい。


そんな風に喜びが
循環するといいよねって思います。


ちゃんと腑に落ちると
豊かな世界にワープします。









1年くらい前に
セッションにきてくださっていた
クライアントさんは
あっという間にに悩みが解消されて


そこから
継続のコースにきてくださって


自分のやってみたいことを探して
0から3ヶ月目で
売り上げが38万円になりました。


20年以上お勤めされていた
会社はもう卒業したい
違うことをしてみたい....

からのスタートでした。







「やり方」と「在り方」
両方整えるから早いし


両方整えるから
稼ぎ続けるが叶います。









🌿自分のままで豊かになれる方法。
    24時間、至福のビジネスのはじめかた。

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室です。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。






公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し深い
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してくださいね:
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!