初月70万円に繋がったオマケの話。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







フラワーエッセンスで
在り方の方は
まぁまぁ整ったのに


何年間も
数万円
良くても12万円とか
バイト代くらいにしかならなくて


豊かになりたいのに...
なんだかおかしいな....
のところから


ノウハウを独学で学んでみて
こんな風かな?ってやってみたら


初月で70万円の収入に繋がった
ところから始まります。







そこから月に
300万円稼げるようになるまで
半年かからなかったのですが


ビジネスを続ける
稼ぎ続けるには
もう少し何かが足りない


そんな感じがしていました。








コミュ障なんて言葉がなかった頃から
コミュ障で


パニック障害なんて言葉がないころから
拒食症になったり
大パニック。


不器用なので
一つのことしかできないし


仕事に行くだけで
疲れるので


休みの日は
引きこもりで


地味に生きるのがやっとで
身体も弱すぎて


普通にみんなができることが
できなくて
苦手なことが多すぎて


それでも
なんとかアロマを学んだり
ハーブを学んだり


好きな植物の世界に触れながら
生きていきます。






どうにか生きづらいを解消したくて
フラワーエッセンスにたどり着き
だいぶ楽になったところから



ビジネスを学んで
ビジネスに必要な在り方を
整えて


自分を信じて
自分の道を
辿っていったら...


ちゃんと
自分のままで
自分の世界を隅々まで
幸せに豊かにしていくことができましたよ🥰









「ビジネスをする」
「喜びの循環を大きくしていく」
ということ、



これで生きれたらいいなぁ...」
ですることは



似ているようで
すこし違って


何が違うかっていうと
わたしが『結構整ったなぁ』
って思っていた


在り方の方でした。









『在り方整ってきたけど
思ったほど豊かになれないな』

って何年も貧乏だったわたしに



『豊かになれそうだけど
何か何足りない気がする...』

って不安だったわたしに

教えてあげたい...流れ星






うまくいかないとときに
やることは


やり方(ノウハウ)だけじゃなくて
在り方のほうですよ!




一回稼ぐは誰でもできるけど
稼ぎ続けるのに大切なことも


やっぱり
在り方のほうですよ!








うまくいかない時って


なんでだろう...って
疲れて止まっちゃったり


みんな行動の方を
なんとかしようとしたり
するけれど


9割在り方です。






そこの部分をわかりやすく
教えてくれるところ
言ってくれる場所って
あんまりなさそうだな...


っていうのが実感で




そこも
静かに丁寧に自分といられるようになると
しっかり簡単に整っていきますよ。


そこわたしの
得意なところです🥰








⚫︎これで人に喜んでもらいたい。
これを仕事でやっていきたい。

って思っているけど
できるかな??



⚫︎決めたのに
やってみたのに

やっぱりうまくいかないよね。
そんな簡単にはいかないよね。



⚫︎目標の金額、稼げたけれど
稼ぎ続けることもできてるけれど

なんかしんどい...
これ続けるの?
続けられるかな...



どの段階のクライアントさんも
快適にお仕事ができるようになっています。






うまくいかない時こそ

ちょっと止まって落ち着いて
『ここ』っていうところを
整えてあげると
うまく回り始めます。



一緒に『ここ』を整えながら
あなたの世界も
豊かで優しいにしていきましょう☺️


そして、その波紋が広がるといいな
って思っています。







わたしのままで豊かになるビジネスコンサル

24時間、至福で生きる
ビジネスバージョンです。



自分のままでしか豊かになれないから
そのままで
幸せで豊かになって良いことにしよう。


って許したら


オマケがついてきた。


半年で700万稼げたり



わたしだけじゃなくて
来てくださった
クライアントさんまで

月商300万以上稼げるように
なりましたよ。


どんどん
世界が優しくなっていって



⭐️足りない足りないって思っていた
 年収が倍になりました。

⭐️0から自分のビジネスで
 30万円以上の売り上げが立つようになりました。

⭐️無理って思ってたことが仕事になりました。
 わたしでもちゃんと豊かになれました!!

⭐️毎日楽しい嬉しいって変化しただけじゃなくて...
 子どもと旦那さんとの関係まで
 めちゃくちゃよくなりました。

⭐️お金の不安がなくなった
  臨時収入が入ってきました!(多数)








🎏5月の体験コンサルは、あと2名様です。


前回の体験相談会では
こんなことがありました。


相談会のあとすぐに
初の売り上げが立ちました。

宿題をしたらお客さまが
3人もリピートしてくださいました。
(さらに売り上げ10倍になりました!)

お話しして安心して発信したら
何ヶ月も止まっていたお申し込みがありました。

何すればいいのか迷わなくなりました。
募集したら反応がありました。




うまくいかないの原因をみて
ちゃんと本来の
うまくいくわたしに戻れるように
調整していきましょう🌿✨✨



✏️これやるといいですよ!
の具体的な行動の宿題つきです📖



ビジネスコンサルセッション(zoom)
各会1名様づつ

5月 20日(月)1 0 時〜🈵

5月 28日(火)1 4 時〜🈵


5月 29日(水)1 4 時〜

5月 30日  (木)  1 4時〜

5月 31日  (金)  1 5時〜🈵


オンライン(zoomで60分)



料金 10,000円

 



お申し込みはこちらから

お申し込みはこちら流れ星









こちらもよかったら読んでくださいね。








公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
ちょっと深く
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してください。
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!