優しい世界でビジネスする。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...







公式LINEの方や
インスタの方から
メッセージいただきありがとうございます💓



読んでくださるだけ嬉しいのに
感想や質問など
ありがたく読ませていただいています😌









なんかわからないけど
気持ちが落ちています…


やる気が出ない
ボーとしています。


なんだか人につかれて…
います。







こんなこと聞いてもいいですか?


こんなこと言って大丈夫かな?



もちろん☺️
そういうことも
遠慮しないで言ってくださって
大丈夫です。











弱音吐いたらダメだよね。


こんなネガティブな気持ち言ったら
よく思われないかも


嫌われるかも
って思うかもしれないですが



そういうところも
信頼していって欲しい。

そこも
ビジネスに関係するブロックです。
外していきましょう!!








継続のサンクチュアリコースは
何を言っても大丈夫の場所です。



言って嫌われたり
除け者にされたり


あの人さぁ...って
思われていたらどうしよう...



そういうのがない
優しい世界です。








そんなの理想だよね。
綺麗事だよね。


って言われてもいいんですよ。




綺麗な優しい世界が
わたしの理想なのですよ☺️🌿





クライアントさんとお寿司を食べました。

(わたしのお寿司の先生です🍣)

なぜか、わたしの周りはお寿司好きさんが多いです。









誰かにどう思われるかって
こちらが
意図できない部分です。



人は自分の好きなように
他の人のことを見るわけで
コントロールはできません。




気をつけてたって
傷つけるかもしれないし


そんなつもりじゃなくても
こちらも勝手に傷付くこともあります。







だったら
好きに言っていいよね!
好きに生きたらいいよね!



っていうのもいいけれど



だったら
優しい気持ちでいられたら
優しくいってあげられたら
優しい気持ちで生きれたら

そっちの方がめちゃくちゃいいよね!
って思うのです。

好みの話です。







言い方ひとつ
伝え方一つで
少しでも何かが変わってくるなら


優しい気持ちでいられたら
言い方も伝え方も
そのあとの現象だって
違うものになるはずです。






そういう余裕は
素敵だなって思うし


それで欲しい
結果が得らられるなら
そっちの方がいいなって思います。



何よりも
自分が平和な気持ちでいられますからね。






自分のままでいて


安全だな
ここにいていいんだな
ここにいたら安心だなっていう場所で


安心して
ビジネスを進めたい方


楽しく
お客さまにも喜んでもらいたい方


楽に
豊かになりたい方



ぜひぜひ一緒に
やっていきましょう!





体験コンサルはあと2名です。









🌿自分のままで豊かになれるコンサルティング。
    24時間、至福ビジネスの方法教えます流れ星


1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く不思議なセッションです流れ星


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →
ちゃんと仕事になって
 簡単に豊かになれました。


・ぜんぜん来てくれない...って
 落ち込んでたのに
 
集客に困らなくなりました。

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
わたしのままで大丈夫
をインストールすることで

とっても良い変化が起こっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室ですよ。









フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。





公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加



    
🌱お客さまの変化🌷


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!(講座中に38万円の売り上げ。)

⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていたのが

 月商50万固定。

⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。

⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで売り上げ月商7桁。

⭐️念願の出版が叶いました。

⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく充実しています。


⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、望みも叶いました!

⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!