化粧水ジプシー!久しぶりに気に入った✨ | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

iHerb見始めたらポチポチが止まらないpooon

 

 

 

最近当たりやったこちらをご紹介

 

Advanced Clinicals, Cグロウ化粧水、ビタミンC+フェルラ酸、237ml

C-GLOW TONER

 

グローって光放つってことだよね?ニヤニヤ

 勝手に解釈。

 

 

無性に気になり使ってみた。

洗顔の後、アルガンオイル→コレ→美容液→クリーム

 

ハンドプレスしながら2回ほどつけると一層よき♡

 

 

ほんまにしっとりツヤツヤになるキラキラ

メイクノリの良くなるし、なんならくすみも薄くなる。

みんなにもこの肌見せてあげたいけどこんなの載せやがって!って苦情きそうやからやめとくね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ところでフェルラ酸という聞き慣れない成分 なんだろうね?

 

  1. フェルラ酸とは、米ぬかの多く含まれているポリフェノールの一種
  2. 抗酸化・抗炎症・紫外線吸収作用などを有する機能性物質
  3. 食品、化粧品、 医療産業での利用が期待されている
  4. フェルラ酸は玄米、小麦、タケノコ、トウモロコシに多く含まれている
  5. 近年ではアルツハイマー病 (AD) などの脳疾患の予防効果が注目されている

 

 

なんか凄い成分やったわ!!!

特に②なんて夏の肌に最高やない?

化粧水で日焼け止め効果期待できるよね?!

 

 

ここ数年、化粧水ジプシーやったがなんかしっくりきたわけ

 

 

めっちゃ良かったから追加で2本も購入飛び出すハート

 

 

購入したのはこちら🔽

私のクチコミだけじゃ信用ならん!って人もどうぞ

https://iherb.co/7niEA9cq

 

 

で、撮影してて今気づいたけど

新品なのに一本

 

中身少なくないか?

輸送中に誰か使った??

もう一本の方がパンパンすぎるのか。じゃプラマイゼロか笑

 

 

 

 

お値段も1000円ちょっとと良心的飛び出すハート

iHerbって急に値上げするから安い時にまとめ買いするに限る!

化粧水ジプシーの方にぜひ試してほしい。

 

https://iherb.co/7niEA9cq

 

 

 

 

ではまたスター