こんにちはー☺︎



今リユース♻️が熱い!のだそう



昔は一部のマニアが好きなイメージやったが

SDGsやら環境に配慮の時代


古着が見直されて賑わってる


リユース店が、洋服は2回売ると掲げた




友人は、リユース店でしか服は買わない

キャンプが好きなので

アウトドアブランドメインで買っていて

だからといって

ヨレヨレの見た目ではない



むしろカッコいいグラサン



古着?人のお古でしょ?の時代は終わった。

もうその考えが古いとさえ思えてくる




いや今後


古着でよくないか?




私もキャンプ服はぜーんぶセカスト

ジャンパースカートなんてしっかりした作りでも千円くらい。数百円の掘り出しもんもある。それで十分すぎる。汚れるしね。


家に帰ったら 

キャンプ臭 えぐくない?

洗っても洗っても消せないあの匂い

この話に関係ないけどさ


ちょっと奮発して

ノースフェイスの帽子とサイドバッグ買ったけど元の値段考えたら激安




そういや、リサイクル店で買って一度も着なかった服を同じリサイクル店に売ろうと持ってったら引取り不可で返された



ひきとらんのんかーい無気力





は、何の話?笑







ではまたスター



ひと塊りを買ってお宝を探すのも

めっちゃ高額商品ありかも