こんにちは♪

風邪がイマイチぬけないpooonです。

コロナかな?また流行ってるよね

もう熱でなきゃセーフにしてる知らんぷり





さて、今日のキャンプで地味に使える

愛用中のおすすめアイテム飛び出すハート


「ミニ五徳」

なんかの暗号みたいなビジュアル



タフまるにセットするとこんな感じ



なにがそんなに良いのかというと


小さめな鍋やヤカン いやケトルか笑

を置こうとすると非常にゆらゆらして不安定になる!


そこでこのミニ五徳の出番飛び出すハート

これを置いてみると



なんということでしょうキラキラキラキラ




めっちゃ安定する!!



小さなものでもピタッとハマる!

いやこんなピタッなったら気持ちいいわ!




私が愛用してるのはこれ指差し

しかも日本製🇯🇵なのに安い!!

この形がむしょーに好き笑い泣き





ではまたスター