こんにちは☺︎

沢山のご訪問ありがとうございます🫶



さてさて、ある朝

無性にフレンチトースト食べたくなって

以前作って美味しかったこちらを思い出す




簡単!失敗なし!世界一のフレンチトースト


https://cookpad.com/recipe/2979535


なんて強気なネーミング不安

こんなん見たらいやもう文句なしで

作ってまうやろーーー飛び出すハート



だって簡単で失敗なしなんだもん。

逆にこれ以上 最強のものある?





ここで驚くは

パンに卵液を吸わせるのに

電子レンジを使うとこ! 




500wで片面1分ずつ




嘘でしょ⁈

卵液だよ?

固まるでしょ?


合計2分もレンチンよ?本気?



初めはそう思ったよワタシも!

これが不思議と固まらない




これが時短になるというから不思議


 



てか

発見した人 

天才やない?


いやマジで。

えっほんま?いけんの?これ?

こっちは電子レンジのボタン押すのものヒヤヒヤしてんのよ滝汗




恐る恐る押してみたら

普通にいけた




ちょと目を離した隙に

わりと焦げたけど

出来上がったフレンチトースト指差し

卵焼きじゃないわよ。

メープルシロップかけて


パクリ




うっひゃーーー

めっちゃふわふわ飛び出すハート



中までちゃんと染み込んで

これがレンチン効果なのね?




美味しすぎる酔っ払い

やぱ天才!






是非お試しあれ飛び出すハート



ではまたスター