こんにちはー☺︎

昨日は、アクセス数が爆上がりで何事⁈滝汗とビビったpooon。

アクセスやいいね!ありがとうございます♡





さて、夫が職場から貰ってきた

シャンプー&トリートメント



「イイスタンダード」







私まったく知らないメーカーだったけど

なんか高級ぽい入れ物と大容量





なに?これいいわけ?

まぁ貰ったならちょい使ってみるわ!

と気軽に使い始めたら





これがめちゃくちゃ良かった!





まず香りがめっちゃええ!

ストレートの午後の紅茶みたいな

それにフルーティな香りが溶け込んだような


伝わる?語彙力まったくないけど泣き笑い

とにかく香りがめっちゃタイプ



そして、しっとりサラサラ

なんつーの、まとまる髪ってこう言うこと?って初めて知ったね。




たっぷりあるし、無くなる気しかなったけど

ちゃんと減ってきて




このまま使い続けたい!!

そう思ったわけ。

で、買う気満々で検索してみたら







めっちゃくそ高いやんけーポーン

私が手を出せるはずもない高級シャンプー

良いはずやわ。




名残惜しすぎて

ケース捨てられない笑い泣き

中身はまだイイスタンダードって思った?実はもうすでに中身はちがう笑



中身は頑張ってYOLUを詰め替えてみた!

ヨルも人気じゃん?




でもさやっぱり、イイスタンダード忘れられない。



どこが良かったか?


①香りがバツグン

仕事中、汗かいてもふわっと匂うのはイイスタンダード!自分の髪の匂いにテンションが上がる


②まとまりがよい

癖毛がね、ちょいおとなしくなるわけ。ストレートにはならないよ。もちろん。でもうねりがマシになる。これポイント高いよね。


③自己肯定感上がる

こんな良いシャンプー使ってる私ってイイ女やない?って気分爆上がり飛び出すハート



詰め替えだとちょっとだけ安いね。安いといっても一万超えチーン



更に大容量2リットルもあり!

ワォ!3万超えガーン





いまだにポチれないpooon。

いやポチっても夫には口が裂けても言えない

ましてや子供には絶対使わせない笑い泣き






ではまたスター