こんにちはー☺︎


土曜日、めっちゃええ天気やったけど

予報では夕方から雨☔

なんならそれから大雨予報笑い泣き



仕方ない…



デイキャンプ変更⛱️

1日おもっきし遊ぶことにして

朝5時に起きて出発!


今回のとこは、海水浴シーズン以外は

フリーで使える最高のサイト

こんな砂浜の近くサイコーやない?

海もめっちゃ綺麗🤩



サイトからも海が見えるとこにセッティング飛び出すハート

デイキャンプだと荷物が少なくて楽ちんラブラブ



お昼風景は、撮り忘れたけどグラサン

タフ丸&焼肉プレートスタイルでBBQ


帰ってから別撮り



シーズンオフに

炭が捨てれるか微妙やったから

これにしたが、普通に捨てれた笑




この焼肉プレート

意外と使える子なんだが


キャンプでの出番は非常に少ない

ほぼ炭火か焚き火でやるしね


かといって家でも使わないレアなアイテム

だけど、やっぱり使えるわ!この子!



この凹みにお水をいれてスイッチオン

脂がここに溜まる仕組み

水の水分もあいまってお肉が柔らかジューシーに焼き上がる焼肉

なんといっても火加減が簡単!



友人もこれめっちゃええ!うちもすぐ買う!2台あったら今後キャンプのBBQこれでええやん?炭って後始末大変やし、と速攻ポチってたグッ

毎度、判断がはえぇー泣き笑い



「タフまる」とセットもあり🤩ガスもついてきてめっちゃ🉐





海水浴シーズンオフで

ガッツリ水着きて泳いでるのは

私たちだけ



海に入るのを最後まで渋ってたワタシ

だって、海ってベタベタするし後がめんどい。そんなヤツ行くなや!で行ってなかったんやけど、よく考えたら10年以上ぶりやった


SUPをするのに重い腰をあげ

水着に着替えて足をつけてみる


冷たっ

この時期の海って意外と冷たいのね




海中では寒くないけど、上がると極寒らしく

子供達は、鼻水垂らしながら

それでも何度も泳ぎに行って楽しそう






今回のメイン初SUP

入り江を超えるとめっちゃ怖くなる

そこを超えると新しい景色が広がる


そういや私ってライフジャケットしてないやん!不安になって急いで岸へ向かう


あれっ漂流してる?


そういう時に限って漕げどもちっとも岸に辿りつかない驚き


パニックにもなりつつ

波でちょい船酔いしたけど非常に満喫ルンルン





supってこんなやつ指差し

思いのほか楽しかったな

私も買おうかしら?頭をよぎったが

いやいや私は断捨離ちゅう

いまはやめとこ知らんぷり



お昼すぎて頃から雲行きが怪しくなってきて

めっちゃ風が吹きはじめた

雨がふるな感満載凝視

夕方から大雨になる

キャンプ辞めといて良かったわ







ていうてたらなんか喉痛い

風邪ひいたーーー笑い泣き



今日は家で大人しくセールでも見とこ😭

半額セールですってよ

イベントバナー

 




ではまた{emoji:661_char4.png.スター}