こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪



そろそろ梅雨の季節

いつかの紫陽花

ハート型♡





さて、4ヶ月ぶりくらいに

美容院にいってきました飛び出すハート



さすがにプリンちゃんがヤバくなってきたし


久しぶりの美容院は気持ちいいキラキラ



カラーもいい感じやし

5センチ以上切ってさっぱり





私の髪は元々すこし癖っ毛

だからストレートにめちゃくちゃ憧れ🤩


「カットでどうにかストレートになるよう切れない?」


美容師に毎度言うてはみるけど

ストパか毎朝コテか使わなそれは無理よ。

楽してストレートにはならん!とハッキリニヤニヤ




そして今回めっちゃ癖毛でてるね!と。

たしかに最近、今までより強くなってきたクセ毛






美容師になんでやろ?と聞くと








加齢!




だそう笑い泣き


おい!ちょいちょい!ストレートすぎやしないか?


そんなことない!言うのはおかしいし、へぇそうなんや!が正しいのか。めっちゃ返答に困って絞り出した答えが、「うけるー」笑

まさかの答えにイケてない返しをしてもうた



しかし、この男バッサリ言いやがる



くそぅ老いめ!

加齢のバカヤロー



心で叫んで美容院を後にした






歳取ると癖毛が酷くなる!

覚えておこう笑い泣き





ではまたスター