こんにちはー☺︎

今週末にキャンプ行こうかな思うてたら



雨やないかーーーい‼️

これですわ不安


こんなにずーと晴れてたのに

おっかしーー

また雨女疑いかけられる

デイキャンプにするか迷うとこ🏕️





さて今日も断捨離中のpooonですが

ゴソゴソしてたら別々のとこから出てきた




布団たたきよね?別の言い方ある?


しかもまったく同じもの


どゆこと?


無くしたと思ったけど、あれやっぱ良かったから同じの買お!なったのか。




まったく記憶なしチーンチーン



いまやお布団が痩せるだけとかいってパンパンしないしね。マンションはパンパン禁止やし




よし!捨てるわ!

もう思い切って両方とも捨てたるわ!




 

また同じの買わないように気をつけます笑い泣き



ではまたスター