こんにちは☺︎


さて、いつのまにかコロナ禍だったことも

忘れ去れそうな昨今


プライベートは、外しつつあるけど

いまだに仕事では

マスクを死守しているpooonです予防





コロナ禍を過ぎた今、大量に出てきた



手作りのマスク



子供用は何点か使ったけど、さすがにコロナ禍でもワタシこれ出来なかった不安ごめん。

これほんの一部。なんかバブリー柄もあるね…


これも大人用。くまモンもさすがに勇気いるよ?




数年間のコロナ禍の時

紙のマスクが店頭から消え

品薄状態。値段はバカみたいに高騰


懐かしい。すでに懐かしいとさえ思うよね  


あの品薄やった時にどうにかマスクを手に入れようと布マスクを送ってくれた義母。



その気持ちを思うと断捨離中といえど

すぐ捨てれない驚き

どーしよ?これ?



捨てるにしてもなんか利用してからじゃないと!

と頭を絞って考えた結果





洗面台の掃除をしてから捨てる





これなら

「もったいないお化け」出ないよね⁈笑い泣き





ではまたスター