こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離しても しても

なーんか まだ片付かない我が家

どんだけもので溢れてんだかあせる

 

 

今日は、これだけの袋をリサイクルショップに持って行くと決めた!

 

 

 

 

さて、いくらになったと思います?

 

 

 

 

 

 

どう?

 

わかってたよ。お金にはならないって

ここまでのガソリン代やら

鑑定終わるまで3時間もかかったし

 

1日しごとよ…

正確にはまったく仕事もしてないのにめっちゃ疲れたわ

 

 

私の時間返せーー

 

って言いたかったけど

 

 

意外と値段ついたよねニヤニヤ

セカストよ?

 

 

 

まぁ50点以上の引取りでだから

高いのか分からんが。いや高くないか。

捨てるつもりだったものが一応お金にはなった

 

 

 

 

 

捨てたかったモノに更に自分の時間かけて

どうなんだろうね?

 

 

とは帰りながら思ったよ凝視

 

 

 

引取不可のもの一袋返されたけど

あれ担いで帰るの

なんか恥ずかしいよね笑い泣き

 

 

セカストで買うには最高

なんやけどね

安いし、良いものたくさん

 

 

 

今後は、こまめにメルカリで売って

売れないものは捨てる!!あげる!!

これに限る

 

 

 

 

沢山あるならこんなのもあり?

 

 

 

ではまたスター