こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♡





さて、ここ数日前から

ショートメールに


YouTube社の営業課のColleen という人から


儲け話あるよ?的なメールが


3日も続けてありました






YouTube?

確かに最近よく見るけど?

なんかしたかな?滝汗



まず開く前にネットで調べてみると




やっぱり 詐欺ぽい




だよね〜

1・2万あげますよ!なんて

そんな美味しい話あるわけないニヤニヤ



速攻、削除して迷惑メール報告もしました。





いや、ちょっとまてよ




ショートメールってことは

電話番号が流出してるってことじゃない?凝視






そっちの方がめっちゃ気になる

どこから漏れてんだー笑い泣き





みなさまも そんなメールには

お気をつけくださいびっくりマーク






ではまたスター