湖のほとりでキャンプ | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

こんにちは〜☺︎

ご訪問ありがとうございます♡



さて、

湖のほとりで設営できちゃう

キャンプ場🏕️






しかもこの日も安定の雨で☔️

キャンセル続出したようで




貸切状態ニヤニヤ

ずーとパラパラしとりました傘


私は慣れてるので、これくらいへっちゃら



アヒルが間近まで遊びにきたり飛び出すハート


親子なのか3匹はいつも一緒おすましスワン

それをじー凝視っと見つめる子




夜は、霧で木が街灯に照らされて

幻想的というか…


悪魔でも出てきそうな雰囲気笑い泣き



トイレ行くのこえー滝汗

みんな小走りの夜





次の日には晴れてくれて

なんとかテントは乾きましたウインク





これさえ出来れば全て良しびっくりマーク







ではまた