こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

さて。

いつかのキャンプめし

 

 

 

pizza🍕

 

🍕照り焼きチキンマヨ バージョン

 

 

🍕じゃがマヨコーン バージョン

 

 

 

生地から手作りしてるから

めっちゃいびつー😂

 

 

 

 

ダッチオーブンに炭乗せて15〜20分放置

 

 

 

オーブンと違って

これが火加減が結構むずい滝汗

コツ掴むまで数回かかったわ💦

 

 

 

 

綺麗に焼けたら

 

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

このMIKANというダッチオーブン

Orangeというメーカーのもの

 

 

調べてみたら

なんと「ほりにし」作ってるとこやった笑

 

 

 

 

 

 

ダッチオーブンはシーズニングやら

すぐサビがういてくるしで

 

お手入れが結構大変泣

 

 

MIKANには、ホーローの塗装されてて

 

お手入れ要らずで

しかも直火だけでなくIHでも使える!

 

素人でも扱いやすい目がハート

 

 

 

アウトドアでも家でも使える

ホーローダッチオーブン!

 

 

と書いてあるだけあって

ほんまに使いやすいびっくりマーク

 

 

 

 

ただね、

 

 

めっちゃくそ重い凝視

あんなん足に落ちたら思ったらゾッとする

 

 

 

そこだけは気をつけよう笑い泣き

 

 

 

 

 

ではまたスター