こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

もう最近はね

子供を撮ることあっても

自分を撮らなくなった今日この頃

 

 

 

卒園式や行事やら 

なんやかんやで、マスク外して

写真を撮る機会が多々ありまして

 

 

 

自分の顔に愕然ポーン


 

 

あれーこんな顔やっけ?

めっちゃパンパンなんですけど〜

 

鏡で見てる顔となんか違う笑い泣き

 そんなこと皆さんありませんか?


 

 

卒園式のあとも串家物語で満腹食べたし

 結構食べ終わった後笑い泣き

 

 

食べたい物を食べたいだけ食べてる

 

 

そりゃ痩せないよね泣き笑い

 

 

 

 

仕事上、マスク必須なので

マスクで顔を隠せるからいっかぁ笑

 

 

甘い考えの結果だわね

 

 

 

また入学式もあるしね

ちょっとヤバいな凝視

 

 

顔出しokなワタシになりたい

節制しよ泣

 

 

 

 

 

ではまたスター