▽10月6日
植草5人で制服ディズニー
行ってきました★☆
この通りあたしは黒髪だから
どう見ても高校生みたい(笑)
前の日からひろえちゃんが
泊まりきて
一緒に都賀まで♪
てか、あたしのバイト終わりまで
ひろえちゃんと待っててくれて
家まで車で送ってくれた
八重樫くんありがとう(;_;)
あ、続き書きます。
都賀からはえりちゃんも
合理して千葉まで!
千葉からはとりっぴーと
まなみも合流して
乗り換え間に合わなくて
1本後の電車で!
途中スカイツリーが見えたり!
ランドまで1000円以内で行けるって
だいぶ近い!近すぎる!←
開園ちょっと前について
テンション上がりまくった!←
写真もいっぱい撮ったし
平日に行ったから?空いてて
えりちゃんがいたから
どんどんアトラクション乗れたし
充実しずぎ!
ほとんど長いので40、50待ちで
スイスイ乗れました♪
閉園10時までいて
全部で16個!!
スペース 4回
ジャングルクルーズ
ビックサンダー2回
フィルハーマジック(あってる?←)
白雪姫
ピーター・パン
カリブ
プーさん
スプラッシュ
ホーンテッドマンション
カヌー
モンスターズインク
順不同だけどこんな感じ!
フィルハーマジックは
まぢ感動!!
スプラッシュはピースして乗ったり
カヌー乗ったり
チャラいお兄ちゃんいたり(苦笑)
ショーも最前列で見れたし
本当、満足すぎる
制服ディズニーでした★☆
まだまだこれからも
5人でいろーんな所に
行きたいな♪
たくさん書きたいことあるけど
上手く書けそうにないから
こんな感じで終わり!
また来週楽しみに
頑張るぞ!!
.






