▽10月6日
 
 
 
植草5人で制服ディズニー
行ってきました★☆
 
 
 
この通りあたしは黒髪だから
どう見ても高校生みたい(笑)
 
 
 
前の日からひろえちゃんが
泊まりきて
一緒に都賀まで♪
 
 
 
 
てか、あたしのバイト終わりまで
ひろえちゃんと待っててくれて
家まで車で送ってくれた
八重樫くんありがとう(;_;)
 
 
 
 
あ、続き書きます。
都賀からはえりちゃんも
合理して千葉まで!
千葉からはとりっぴーと
まなみも合流して
 
 
 
乗り換え間に合わなくて
1本後の電車で!
 
 
 
途中スカイツリーが見えたり!
ランドまで1000円以内で行けるって
だいぶ近い!近すぎる!←
 
 
 
開園ちょっと前について
テンション上がりまくった!←
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_8720_ed.jpg
 
写真もいっぱい撮ったし
平日に行ったから?空いてて
えりちゃんがいたから
どんどんアトラクション乗れたし
充実しずぎ!
 
 
 
ほとんど長いので40、50待ちで
スイスイ乗れました♪
閉園10時までいて
全部で16個!!
 
 
 
 
スペース 4回
ジャングルクルーズ
ビックサンダー2回
フィルハーマジック(あってる?←)
白雪姫
ピーター・パン
カリブ
プーさん
スプラッシュ
ホーンテッドマンション
カヌー
モンスターズインク
 
 
 
順不同だけどこんな感じ!
 
 
 
 
フィルハーマジックは
まぢ感動!!
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2865_ed.jpg
 
スプラッシュはピースして乗ったり
 
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2326_ed.jpg
 
カヌー乗ったり
チャラいお兄ちゃんいたり(苦笑)
 
 
 
ショーも最前列で見れたし
本当、満足すぎる
制服ディズニーでした★☆
 
 
 
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2372_ed.jpg
 
まだまだこれからも
5人でいろーんな所に
行きたいな♪
 
 
 
 
たくさん書きたいことあるけど
上手く書けそうにないから
こんな感じで終わり!
 
 
 
また来週楽しみに
頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
.




昨日は加瀬くんと3年!
早かったー!
短いようで長かった
いろいろなことがたくさんあった
とても濃い3年でした!




毎回千葉に遊びに来てくれたり
幼稚なあたしの相手してくれたり
本当にありがたい(;_;)



でも、大学も一人暮らしも
千葉にしてよかった!
いろんな面で!
ちょっと交通不便な所もあるけどね
まぁ、地元からおもいっきり
離れる勇気がなかった
だけなんだけど(笑)




大学生と社会人で
遠距離になったら
無理なんじゃないかって
思ってたけど←
久しぶりに会うときは
倍楽しい気がするし!



とりあえず、大人になったってこと



そんなこと言ってるけど
学校でお喋りできる
まなみとかおーたとか見ると
羨ましくなっちゃうんだけどね←




あたしは、この3年を機に
もう少し大人になろうかなと!
しっかりしないとね☆★




次会えるの楽しみにして
いろいろがんばろーう!










昨日は学校終わってから
みんなでとりっぴーの
自転車を買いに行って
ビックリドンキーでご飯♪
いーっぱい笑って楽しかった!







今日学校とバイト頑張ったら
明日は5人でディズニー♪
初めて制服を着る
高校生みたいなきもち(笑)




今から学校行ってきます!






.
 
 
 
▽9月28日
 
2限からキャリアのため学校
学びのコンパスやってなかったけど
普通に面談できた★☆
安藤先生優しいからスキ!
 
 
 
小学校の2種
取ろうかなって思ったけど
安藤先生と面談したら
やっぱりやめようかなって←
 
 
 
頑張って取ろうとしても
単位落としたら意味ないし
幼保一本で行こうかな!
 
 
 
 
GPAいい方なのかなー?
後期は3.0以上いきたいな。
秀がもう1つほしい!
ってことで頑張ろう(`・ω・´)キリッ
 
 
 
学校終わって加瀬くん
学友会サボってごめんなさい(;_;)
 
 
 
そして、いつも来てくれる
加瀬くんありがとう(;_;)
 
 
 
豆しばがまた仲間入り★☆
 
*simpleに naturalに。*-111002_124625_ed.jpg
 
小豆色の豆しば!
つよしのリュックから登場!
 
 
 
右のはフニャフニャになっちゃって
きっと新しいのも同じ運命に
なると思われます(笑)
 
 
 
きっと加瀬くんあたしの部屋
豆しばだらけにする
つもりなんだよー!
ま、可愛いからいいんだけど♪
 
 
 
 
夜ご飯は加瀬くんが作ってくれて←
あたし、少しレパートリー
増やさないといけないな
って思った(T_T)
 
 
 
くだらなーいお喋りとか
楽しかったです(^O^)
馬鹿なこと言ってるあたしを
ばらされたのはあれですが‥←
 
 
 
 
 
前と比べたら全然
喋るようになったもんね!
幼稚でおバカなおーぬき
もはや全開!!(笑)
 
 
 
ま、いいかな?いいのかな?←
 
 
 
 
 
また会えるの楽しみにして
学校もバイトも頑張ろう!
 
 
 
 
次の楽しみは5人でディズニー
そのあとは加瀬くんと★☆
 
 
 
 
 
6日は雨降らないといいなぁ(T_T)
 
 
 
 
今日も18-22頑張る(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
久々更新★☆
覚えてる範囲で書きます!
 
 
 
 
 
 
 
▽9月23日
 
 
夜から久々柳川4人集合
なる、みき、ともえと
ロッキン鑑賞会(^O^)
 
 
 
東京、神奈川から
わざわざ千葉まで
きてくれました(;_;)
遠いのにありがとう!
 
 
 
夜ご飯とお菓子を買って
ロッキン鑑賞♪
 
 
 
あたしの部屋はだいぶ贅沢らしい
収納多いしそんなに狭くないし
本当、いい部屋選んだな!
 
 
 
 
ロッキン鑑賞途中に
ちょっと早い
サプライズ誕生日プレゼント
 
 
 
 
バレッタとネックレス
全然気がつかなかったの
なんだか悔しかったけど(笑)
本当、泣くほど嬉しかった!
 
 
 
 
久々で楽しかったし♪
遅くまで起きてて
お喋りしてました!
 
 
 
 
 
 
 
▽9月24日
 
4人で千葉行って
モテキ見てきました★☆
面白かったなぁ
 
 
 
お昼食べてプリ撮って
 
*simpleに naturalに。*-image_ed.jpg
 
ロッキンみて影響されたワタシ達←
足元の方が大事ですが‥(笑)
 
 
 
初めてプリ撮ったみたいで
まぢウケた!
 
 
 
PARCOブラブラして
バイバイ(;_;)
みき、ともえは同じだったけど
あたしとなるは1人
本当に寂しすぎて
電車の中泣くかと思った
 
 
 
ま、来月また会えるし
12月はパンダ行くし!
またまた楽しみ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張ろう!
楽しみいーっぱいドキドキ
 
 
 
 
 
.




9月20日の保育所参観のこと



植草の附属の弁天保育園に
行ってきました(^O^)



見た目古そうな割に
中、めちゃくちゃキレイ!



オレンジ組(1、2歳)担当しました
弁天保育園は縦割り保育で
すんごく変わってるクラス編成



天気が悪かったから
ずーっと室内



先生のピアノに合わせて
リズム遊びしたり
からだ動かすのにトランポリンしたり
お部屋でおえかきとか
ブロックとかしたり




1、2歳って言葉覚えて
たくさん喋るようになる時期だけど
正直、なに言ってるかわかんないし
特に、泣き出しちゃうと
1番困っちゃった。



そういう時に先生たちって
凄いなぁって思った。



ピアノも歌も
たくさん覚えることある
大学行って勉強して
こういうことがいつか
実践する時がきて
役に立つ時がくるんだよね




参観の最後には
おむつ交換やらせてもらった!
初めての体験!
布おむつですごかったー!



うまく出来なかったけど
すごく貴重な体験*




給食もいただいて
帰ってきました!




参観で行ったから
お姉さんって感じだし←
一緒に遊ぶがメインだったけど
実習になったら
クラス全体をみて
動かなくちゃいけないわけで
先生になりきらなくちゃ
いけないわけで



とりあえず、たくさん
不安なんです(;_;)
あたし、子供は大好きだけど
保育士向いてるかなー
って本気で悩みそうになった←




来年までにたくさん知識
取り入れよう!
あと1年(>_<)






からの、まなみ、ぴろえと
千葉ぶらり♪♪
いろいろ大学生らしくない
話しをしたり←




だけど、楽しかった♪






今日は、なるみきともえ
お泊り(*^O^*)
ロッキン鑑賞会★☆
久々4人だ!
楽しみー!






.