学園祭のこと!
 
 
 
▽11月18日
 
前日準備★☆
 
会計やったり
テント立てたり
パンフレットやったり
 
 
 
先輩たちは学校お泊りで
学校は開いてたから
お家近くだし
12時ぐらいまで学校で作業して
 
 
そのまま5人きてお泊り!
ま、順番にお風呂入ったわけだから
結局寝たの3時ぐらいで
次の日6時半起き!
普通に鍋出来なかった(;_;)
 
 
 
 
 
▽11月19日
 
緑栄祭1日目!
みんなでチャリで学校♪
 
 
 
雨が降ったり止んだり
会計やったり
クラスの様子見に行ったり
 
 
 
今井さんのトークショーも見たけど
きれいな人だった!!
歌も歌ってくれたし最高でした♪
 
 
1日目は9時?ぐらいに帰宅!
雨風がすごかったから
先生たちが乗せてってくれた
高倉先生の車に6人乗って
えりちゃんとひろえちゃんは
トランクっていう(笑)
 
 
 
ココスまで送ってもらって
みんなで夜ご飯食べた(^O^)
からの雨の中歩いて帰り←
 
 
 
 
 
▽11月20日
 
緑栄祭2日目★☆
 
 
 
2日目は芸人さん来るって
いろいろやり方?とかが変わって
大変だったけど
お笑いライブ中もカメラ注意とか
ゆっくり見られなかったけど
芸人さん読んで本当によかったと思う!
 
 
 
楽しかったなぁ♪
 
 
 
お腹痛いって言ってたら
藤森先輩が暖かい飲み物を
買ってきてくれて
泣くかと思った(;_;)←
 
 
 
後夜祭も少し見に行った♪
最後は涙、なみだ!!
最初はもらい泣きだったけど
先輩たちにお花渡すあたりから
まぢやばかった!!
 
 
 
藤森先輩もなおねぇ先輩も
たくさん迷惑かけちゃったけど
本当楽しかったし
ありがとうでいっぱい
 
 
 
実行委員終わりで
サミシイ(;_;)
 
 
 
 
先輩たちありがとう!
来年ももっともっと頑張ろう
 
 
 
 
4年間ってながい長いようで
短いんだろうなって。
あっという間に過ぎちゃうんだろうな
 
 
 
先輩たちのバンドみて
あたしもやりたいなーって思ったし
もっと楽しいことしたいって思った
 
 
 
 
 
学祭終わって打ち上げ★
からのカラオケ行ったけど
先輩たちに迷惑かけちゃった
本当申し訳なかった(T_T)
 
 
 
カラオケ行っても結局
みんな寝ちゃってたしね(苦笑)
さすがに疲れちゃってたもん
 
 
 
 
5時ぐらいに帰ってきて
仮眠してお昼に学校行くつもりが
起きたら1時半で!!
行かなくてごめんなさい(;_;)
みをなで仮眠して起きたら7時(笑)
 
 
 
たくさん寝たのに昨日
寝たの9時!
人ってこんなに寝れるんだ
ってくらい寝た(笑)
 
 
 
 
 
これから用意して学校です★
今週は加瀬くんだから
がんばろう(^O^)
 
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-___ed.jpg
 
 
 
 
 
.




▽11月8日

2限から学校!
体育はえりちゃんとサボっちゃうし



放課後は実行委員で
ポスターまわり★☆



あの寒さでチャリで
1時間ぐらい
貼りまわってたワタシ達
まだまだ若いね★ミ



帰ったらこの日から加瀬くん!
相変わらず、ぐだり♪♪



夜更かし毅志に
早寝のあたし(笑)(笑)





▽11月9日

あたしの学校が3限からだったから
それまでぐだり♪←
どんだけぐだぐだするんだって感じ←



お昼は加瀬くんが作ってくれてナイフとフォーク
あたし作れよって感じだよね←



またまたニケツして学校!
が!!!
警察に捕まったっていう
しかも、バイク!



授業間に合わないって思ったら
みんな出てないっていうし
タイミングの悪さよ!



実行委員行って
バイトもあったから帰宅!



学校とバイトでだいぶ毅志を放置
ごめんなさい(;_;)




▽11月10日

おーぬき1限だけ学校行って
午後からみつわ台のケーズに!



都賀のガスト行って
そこから歩き
まだまだ若いあたし(笑)



お散歩して(笑)いーっぱいお喋りして
いーっぱいふざけて
楽しかったな♪♪



帰るときはいつも寂しいんだけど
時間止まったらなーって←
寂しいけどしょうないもん
次楽しみにしてるもん!








3年付き合ってて
絡みが濃くなってきたのって最近だし
うざキャラ出てきたのも最近だし←
だけど、構ってくれるし←
本当ありがたい(;_;)



こんなにめんどくさいやつ
付き合ってくれて
好きって言ってくれて
これからも毅志が好きだし
ずーっと大切!



なんだか、わけわかんないんだけど←
多分言いたいことは
加瀬くんが好きってこと!
大切ってこと!
これからもよろしくってこと!




みんなに言ってきたこと
変わっても成長だなって思った!
とりあえず次が楽しみなんです!







いつもながらまとまりないけど
おーわり!
おやすみなさい






.




あっという間に11月
今年もあと2ヶ月!




▽10月31日

ハッピーハロウィン♪
学校終わって実行委員やってから
実行委員のみんなと牛角ナイフとフォーク
先輩たちの実習お疲れ様と
ハロウィンパーティー?(笑)



学友会室もだいぶ賑やかになったし
実行委員、最後まで頑張ろ!



1年あたしらと
ゆみこ先輩と藤森先輩と
同じテーブルで!



普通にお酒たのんだし
あたし弱いからすぐに
眠たくなっちゃうんだよね←
生ビール飲んでる先輩ととりっぴー
すごく大人だなー。



早く居酒屋に堂々と入れる
歳になりたい(笑)
そしたら、みんな
飲みいこうねーっ♪



11時すぎに解散
とりっぴーを強制的に
家に連れて来て(笑)
5人お泊り★☆
次は学園祭前日準備
鍋楽しみすぎる!





次の日はみんな送ってから1人千葉
デジカメのケースだけ
買おうと思ったのに
結局服とかも買っちゃって
本当は下のスカートとかが
欲しかったはずなのに
ま、いいのだ♪♪←




そーんな1日でした!



次の楽しみは加瀬くんかな?
体調悪いの良くなったかな?






あー、とりあえず服ほしい!
まとまりないけどおしまい!





.
 
 
 
久々更新!
思い出して書きます(笑)
 
 
 
 
 
▽10月22日
 
この日はみきの大学
武蔵野大学の学園祭に
行ってきました★☆
 
 
 
初めて本格的な東京!
しかも、お洒落な吉祥寺集合!
 
 
 
行けるかなーって不安だったけど
千葉から1本で行けたから
全然余裕でした!
 
 
 
ま、都賀で電車遅れてるって
聞いた時は焦ったけど(苦笑)
 
 
 
吉祥寺着いてから
ともえ、なるが寝坊と寝過ごしで
しばらく待って
 
 
 
 
武蔵野大着いた時は
本当驚いた!!
本当、あんな感じが
大学って言うんだって思った
植草なんなんだ。
 
 
 
4人でぶらぶらして
敷地グルグルして
からのみき宅★☆
1ルームで1人暮らし
って感じのお部屋
白感じでオシャレだったなぁ
 
 
 
みきがまたお引越する前に
行けたからよかった(^O^)
 
 
 
 
そのあとは美味しいケーキを買って
4人でガスト
なんだかんだ4人で外食って
めーっちゃ久々な感じ
 
 
 
 
ともえのバイトに合わせて
みんな帰宅しました
 
 
 
 
ざーっと書いたけど
楽しかったなぁ♪
次は上野パンダ*simpleに naturalに。*-241697.jpg
上野まで行けるか不安だけど
楽しみだなーっ!
 
 
 
 
 
▽10月24日
 
 
この日から加瀬くん♪
って言っても夜遅くにきました
 
 
 
 
 
2人でぐだくだうだうだしてる時間と
馬鹿なことやってる時間がスキ!
 
 
 
次の日はあたしは
いつも通り学校だったから
半強制ぐらいの勢いで
植草に連れ込んだ(笑)
 
 
 
ま、社会人の加瀬くんに
大学生体験させてあげました!
 
 
 
あたしが授業の時は
お家で寝てたらしく
授業終わって買い物して
2人で夜ご飯作ったナイフとフォーク
 
 
 
ほとんど加瀬くんが
やったっていうのは内緒で(笑)
楽しいからいいんだーっ!←
 
 
 
 
毅志もだけど、
だんだん幼稚度が
増してきた気がして
楽しいから全然いいし
きっとあたし的にこれが
素だと思うし、すんごーく
いいことだよね\(^o^)/
 
 
 
 
この前は、まなみとひろえちゃんと
喋ってて焦っちゃったけど←
 
 
 
いちいち難しいこと考えない
らくーな関係でいたいね!
 
 
 
 
次はいつ会えるかなー?
楽しみにしてがんばろう!
 
 
 
 
.
 
 
 
▽10月13日
 
 
この日から加瀬くん♪
1限で終わって帰れると思ったら
まさかのお呼出し。
 
 
 
12時半ぐらいに着いてた毅志を
1時間半放置しました(;_;)
本当、ごめんなさい。
 
 
 
1回で用事済ませて
くれてもよかったのに
いちいちめんどくさいっていう←
 
 
 
家帰ってきて2人でお昼寝して(笑)
夜ご飯はスシロー♪
あたしがサーモン
食べたいって言ったから
歩いて行きました★☆
 
 
 
 
次の日早かった遅くならないうちに
おやすみなさい!
って行っても寝れなかったあたし←
暑かったのと次の日のワクワクで!
 
 
 
 
 
 
▽10月14日
 
 
誕生日★☆
無事に19歳になれました!
 
 
 
らすとティーンって事で
目標は大人になる!
もちろんいろんな意味で
 
 
 
ちゃんとまとまりのある
話しができる人になりたいし
人見知りなんかしないで
いろんな人と話せる人になりたいし
大人と話すのは苦手だから
人付き合いが上手な人になりたい。
 
 
 
 
要は、藤森先輩とか
裕美子先輩とかみたいになりたい
 
 
 
この1年大きく成長したい!
って頑張ろう(^O^)
 
 
 
 
 
この日は毅志とシーに
行ってきました♪
長年の(笑)彼氏とディズニーの
夢が叶いました!←
 
 
 
朝から電車が遅れてたっていう
ま、全然平気だったけど
満員電車はやばかった××
サラリーマン多すぎた
まぢ、酸欠になるんじゃ
ないかって思った(泣)(笑)
 
 
 
やっぱり平日ってすごい!
16、17ぐらい
アトラクション乗れたし♪
 
 
 
初めてのタワーオブテラー
最初はめっちゃ怖かったけど
最終的に4回乗ったっていう♪
 
*simpleに naturalに。*-111015_124713_ed.jpg
 
やたら、ドヤ顔してた毅志(笑)
 
 
 
 
人生2回目のシー
楽しかった(´▽`)
 
 
 
センターもインディーも2回?
コーヒーカップとか
メリーゴーランドとか
もう、とりあえず充実ドキドキ
 
 
 
ゲームもやって
全種類のバッチゲットできたし(笑)
本当はぬいぐるみの方を狙ったけど
ダメでしたね(>_<)
 
*simpleに naturalに。*-111015_230201_ed.jpg
 
 
 
 
 
最後にはグーフィーと写真撮れたし
 
*simpleに naturalに。*-DSC_0017_ed.jpg
 
あたしたち最後のお客さん♪
本当、充実しすぎた!
 
 
 
 
 
やっぱり、ひろえちゃんが
言ってた通り
シーに行って正解★☆
 
 
 
夜とか景色いいし
ショーもやばかったし!
タワーオブテラーは
夜乗ったら本当すごかった★ミ
 
*simpleに naturalに。*-111015_233056_ed.jpg
 
普通に綺麗でしょ!!
 
 
 
途中雨降ってきちゃったけど
ショーも見れたし
満足すぎました、はい。
 
 
 
 
 
 
誕生日に毅志とディズニー
行けただけでもう満足なのに
誕生日プレゼントも
ありがとう(;_;)*simpleに naturalに。*-21f5ecd186442dbc0898f2ed6eee45c8d030.gif
 
 
 
入園チケットも買って行く
つもりだったのに
ちゃっかり買ってあったし
それが誕生日プレゼントだと
思ってたのに騙された(笑)(笑)
 
 
 
 
毅志、本当にありがとう!
 
 
 
 
また絶対に行こうね(^O^)
ディズニーじゃなくても
いろーんな所行きたいな♪
 
 
 
次はもーっと写真も撮ったり‥
楽しそう(`▽´)ニヤニヤ←
 
 
 
 
 
 
次はいつ会えるかなー?
今から14-22バイト
 
 
 
明日にはみんなに会えるし
頑張るぞ*simpleに naturalに。*-20915000.gif
 
 
 
 
 
 
 
.