▽10月6日
 
 
 
植草5人で制服ディズニー
行ってきました★☆
 
 
 
この通りあたしは黒髪だから
どう見ても高校生みたい(笑)
 
 
 
前の日からひろえちゃんが
泊まりきて
一緒に都賀まで♪
 
 
 
 
てか、あたしのバイト終わりまで
ひろえちゃんと待っててくれて
家まで車で送ってくれた
八重樫くんありがとう(;_;)
 
 
 
 
あ、続き書きます。
都賀からはえりちゃんも
合理して千葉まで!
千葉からはとりっぴーと
まなみも合流して
 
 
 
乗り換え間に合わなくて
1本後の電車で!
 
 
 
途中スカイツリーが見えたり!
ランドまで1000円以内で行けるって
だいぶ近い!近すぎる!←
 
 
 
開園ちょっと前について
テンション上がりまくった!←
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_8720_ed.jpg
 
写真もいっぱい撮ったし
平日に行ったから?空いてて
えりちゃんがいたから
どんどんアトラクション乗れたし
充実しずぎ!
 
 
 
ほとんど長いので40、50待ちで
スイスイ乗れました♪
閉園10時までいて
全部で16個!!
 
 
 
 
スペース 4回
ジャングルクルーズ
ビックサンダー2回
フィルハーマジック(あってる?←)
白雪姫
ピーター・パン
カリブ
プーさん
スプラッシュ
ホーンテッドマンション
カヌー
モンスターズインク
 
 
 
順不同だけどこんな感じ!
 
 
 
 
フィルハーマジックは
まぢ感動!!
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2865_ed.jpg
 
スプラッシュはピースして乗ったり
 
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2326_ed.jpg
 
カヌー乗ったり
チャラいお兄ちゃんいたり(苦笑)
 
 
 
ショーも最前列で見れたし
本当、満足すぎる
制服ディズニーでした★☆
 
 
 
 
 
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2372_ed.jpg
 
まだまだこれからも
5人でいろーんな所に
行きたいな♪
 
 
 
 
たくさん書きたいことあるけど
上手く書けそうにないから
こんな感じで終わり!
 
 
 
また来週楽しみに
頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
.