▽9月15日
 
学園祭実行委員集まり★☆
 
 
 
神栖帰る荷物を持って
大荷物で学校
 
 
 
たいして仕事しないで
早上がりしてしまいました。
ごめんなさい←
 
 
 
 
この日はE組女子会のため
神栖に帰宅(^O^)
 
 
 
久しぶりすぎてテンション
やばかった!
みき、なる、さき、なお
みーちゃん、あたし
 
 
 
でも、なんだかんだ
卒業してから何回か
会ったメンバー
 
 
 
だけど、みんなだと
やっぱり違う!!
 
 
 
 
あぶり屋でご飯食べながら
近状報告したり
真面目な話したり
楽しかった♪♪
 
 
 
あたしの考えが
共感してくれる人がいたり(笑)
本当、それがなかったら
高校からの考えは
変わると思うけどな(苦笑)
 
 
 
 
あぶり屋からの神之池で
みんなで星見て
流れ星見えたー!って
流れ星探して(笑)(笑)
 
 
 
たくさーんお喋りしたな♪
次は冬休みの鍋パ*simpleに naturalに。*-0097da.gif
今回よりも集まるといいな
 
 
 
*simpleに naturalに。*-DVC00048.jpg
 
みーんな大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽9月16日
 
なんもないのに7時半起床
 
 
 
録画しておいたハナミズキを見て
お昼ご飯食べて
みきとボーリング♪
 
 
 
自転車しか交通手段が
なかったから
トーホーまでチャリ
頑張りました!!
 
 
 
最初はガータばっかりだったけど
後半だいぶ調子よかった
楽しかったなー
 
 
 
 
そのあとガストでお喋り♪♪
昨日もだいぶお喋り
したはずなのに
ネタが尽きないワタシ達←
 
 
 
いろいろ久しぶりすぎて
楽しかった(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽9月17日
 
朝から小学校の運動会見てきた
風が強いし砂埃はやばいし
大変だったけど
 
 
 
小さい子って本当に可愛い*simpleに naturalに。*-39a4e97a_240.gif
小学校の先生も憧れるなぁ
頑張れば2種でも
取れるんだったら
頑張って免許取ろう!
 
 
 
からの午後から銚子イオン
神栖に帰ってきたら
絶対行ってると思う。
 
 
 
だけど、CRBが本当に
ツボすぎて!
千葉にもあったらいいのに
 
 
 
CRBのポンチョがツボだったけど
違うところでポンチョ購入*simpleに naturalに。*-241697.jpg
まだまだ秋服が
大量にほしいです(笑)
 
 
 
 
そんでもって、今日の
タイミングの悪さ←
 
 
 
せっかく神栖に帰ってきたのに
加瀬くんに会えなかったし
本当申し訳なかった(;_;)
 
 
 
いつもありがとうと
ごめんなさい。
次会えるの楽しみにしてよう!
 
 
 
 
 
明日、千葉に帰ります
そしてバイトです
がんはるぞー!
 
 
 
 
 
.
 
 
 
▽9月10日
 
この日から加瀬くん♪
ぼーっとして掃除して
お昼ぐらいに来て
7時ぐらいまで
放置でした(泣)(笑)
 
 
 
午後から買い物行って
何したかな?←
ま、ぐだぐだうだうだ
してました★☆
 
 
 
加瀬くんきても
ぐだりくだり(´▽`)
 
 
 
 
 
 
▽9月11日
 
この日もお昼から
7時ぐらいま
で放置されました←
(´・ω・`)シュン
 
 
 
フリーターの再放送見て
また買い物行って
お昼寝して(笑)
変わらぬワタシの休日。
 
 
 
最近絡みが男子と一緒に
なってきたらしい(´^ω^`)ドヤ
 
 
 
スルーしたり、されたり
変なこと言ったり、言われたり
くっそーう!!←
 
 
 
低レベル過ぎるけど
それが楽しいんです♪
お互い幼稚だったり(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
▽9月12日
 
この日は1日加瀬くん!
お昼までゴロゴロして
お昼食べてからTSUTAYAへ
 
 
 
頑張って歩いて行った
すんごーく暑かった××
エアコン生活に慣れちゃった
あたしには大分やばかった!
 
 
 
つよしは眠かったようで
帰ってきたらお昼寝してました
 
 
 
ま、あたしも寝てたけど←
 
 
 
DVD見る予定が
結局うだうだしちゃったっていう
(´^ω^`)ドヤ
 
 
 
 
楽しかったからおっけー
面白かったからおっけー
\(^o^)/ワーイ
 
 
 
 
夜ご飯はつよしがオムライス
作ってくれた(^O^)
美味しかった*simpleに naturalに。*-20915000.gif
 
 
 
なんだか、あたしより
料理できちゃうんじゃ
ないかって思っちゃうよね←
 
 
 
あたしも頑張る(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
▽9月13日
 
つよし19歳誕生日*simpleに naturalに。*-20915007.gif
おめでとーう!
誕生日に一緒にいるのって
初めてかな?かな?
 
 
 
お昼に帰っていって
しまいました(´・ω・`)シュン
 
 
 
グダグダしてからのバイト
デザートのOGTがあって
まさかの秋メニューのデザート
たくさん食べました。
 
 
 
食べすぎてモンブランが
嫌いになるんじゃ
ないかと思った。
 
 
 
だけど、またスパゲッティーとか
サラダも食べれたから
よかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
今日も18-22でバイト★☆
頑張るゾ!
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
▽9月8日
 
ぐだぐだからの
18-22でバイト
 
 
 
たいぶ空いてて焦った!
たいして仕事しないで
掃除ばっかりやってた気がする。
 
 
 
キッチンがOGTやってて
秋メニューいただいちゃった♪
 
 
 
10時に終わって
食べれるかなー?って思ったら
9時に上がってと
言われてしまい。
 
 
 
9時にあがって蔦川さんと
一緒に食べました(^O^)
 
 
 
上がった瞬間
忙しくなっちゃったみたいで
諏訪さん、本当申し訳なかった
 
 
 
キノコのスパゲッティー
本当美味しかった!!
 
 
 
デザートもあるらしいけど
シフト入ってる日がいいな。
 
 
 
 
 
 
 
▽9月9日
 
お昼からひろえさんと千葉!
PARCOの隣の
ハンバーガー屋さん?でお昼♪
 
 
 
本当美味しかった★☆
うん、また行きたい!
 
 
 
そこからPARCOで急いで買い物
可愛いものいーっぱいで
やばかった!
欲しいものたくさん!
 
 
 
 
ひろえさんとプリ撮って
美容院に連れてってもらいました
 
*simpleに naturalに。*-IMG_2931_ed.jpg
 
 
ステキな美容室!
安かった!対応よかった!
パーマを挑戦してみたけど
ダメだな、こりゃ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そーんな1日でした。
 
 
 
 
ぐだぐだしてたら
眠たくなってきた××
 
 
 
今日から加瀬くん!
今から掃除と片付け
頑張ります*simpleに naturalに。*-589328.jpg
 
 
 
 
@9月5日
 
学園祭実行委員の集まり
いつも通り(笑)ちょっと遅刻
 
 
 
はっしーさんの運転で
ロイヤルとラパークに買い出し!
 
 
 
藤森先輩がお昼ご飯
おごってくれちゃうし
本当、ありがとう
ございます(;_;)
 
 
 
ある程度終わったら
実行委員のみんなで呑み!
 
 
 
この前行った養老で再び★☆
ひろえさんと
小倉台からモノレール
あたしだって嫌
なんだからね(笑)(笑)
 
 
 
今回はまなみがいなくて
1年は5人だったけど
楽しかった♪
 
 
 
先輩たちと仲良くなれた
感じするし
意外な一面見れたかんじもする
 
 
 
とくにしんちゃん先輩が!!
楽しかったなぁ
 
 
 
*simpleに naturalに。*-___ed.jpg
 
 
 
 
そこからの最終モノで
5人で帰り!
 
 
 
えりちゃん、とりっぴー
ぴろえ、こじこじ
我が家にお泊り♪♪
 
 
 
5人で寝るのは大変だったけど
いろいろ楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
▽9月6日
 
いちごちゃん事件(笑)(笑)
えりちゃんごめんねー(;_;)
 
 
 
朝、お昼ご飯にピザーラのピザを
えりちゃんが作ってきてくれて
学友会室でみんなで食べました!
美味しかったぁ♪
 
 
 
2日目はほとんど掃除でおわり
でも、すんごくきれいになったし
広くなったし!
 
 
 
なんだかリーダースの部室
思い出したなぁ。懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
▽9月7日
 
学園祭実行委員集まり最終日!
カウントダウンの風車作り
 
 
 
裕美子先輩の運転で
ロイヤルに買い出し行ったり
 
 
 
途中からかりん先輩の
FAXお手伝いしたり
 
 
 
帰ってきたら出来上がってて
すごかった!
 
 
 
大変だったけどなんだかんだ
充実した3日間だったな♪
 
 
 
今日はバイト18-22
これ頑張ったら4連休だから
頑張るぞ(^O^)
 
 
 
 
 
.




@9月4日

朝、目が覚めたら
9時でビックリした。
いつもなら8時に
起きるんだけど←




それから1人千葉に
行ってきました!
1人って自分のペースだから
だいぶ楽だよね♪
嫌いじゃないゼ。




キーボードやるのに
ちょうどいいイスに
なりそうなやつを
見つけたので購入
しちゃいました!



それからバイト
やっぱ休みの日は混みますね。
でも3時間半だったから
頑張った!





あまりに肩甲骨が痛いから
もう布団なう。
明日には良くなりますように××





そんでもって今日で
2年11ヶ月になりました!



いろーんな事があった
2年11ヶ月でした。
いろいろ思い出すけど
今が1番楽しいです♪♪



群馬、千葉
茨城、千葉で遠距離だけど
社会人と学生で大変だけど
毎回のように会いに来てくれる
加瀬くんには本当に
感謝でいっぱい(;_;)★




遠距離ってムリだって
思ってたけど←
ムリじゃないね!
うん、大人になったってことだ!



変わらず加瀬くんが
好きです★☆
これからも仲良しで
いたいですね、はい。



来月には無事に3年を
迎えたいと思います!



いろいろ書きたい事はあるけど
まとまらなさそうだから
おわり!!




.