▽9月15日
学園祭実行委員集まり★☆
神栖帰る荷物を持って
大荷物で学校
たいして仕事しないで
早上がりしてしまいました。
ごめんなさい←
この日はE組女子会のため
神栖に帰宅(^O^)
久しぶりすぎてテンション
やばかった!
みき、なる、さき、なお
みーちゃん、あたし
でも、なんだかんだ
卒業してから何回か
会ったメンバー
だけど、みんなだと
やっぱり違う!!
あぶり屋でご飯食べながら
近状報告したり
真面目な話したり
楽しかった♪♪
あたしの考えが
共感してくれる人がいたり(笑)
本当、それがなかったら
高校からの考えは
変わると思うけどな(苦笑)
あぶり屋からの神之池で
みんなで星見て
流れ星見えたー!って
流れ星探して(笑)(笑)
たくさーんお喋りしたな♪
次は冬休みの鍋パ
今回よりも集まるといいな
みーんな大好き!
▽9月16日
なんもないのに7時半起床
録画しておいたハナミズキを見て
お昼ご飯食べて
みきとボーリング♪
自転車しか交通手段が
なかったから
トーホーまでチャリ
頑張りました!!
最初はガータばっかりだったけど
後半だいぶ調子よかった
楽しかったなー
そのあとガストでお喋り♪♪
昨日もだいぶお喋り
したはずなのに
ネタが尽きないワタシ達←
いろいろ久しぶりすぎて
楽しかった(^O^)
▽9月17日
朝から小学校の運動会見てきた
風が強いし砂埃はやばいし
大変だったけど
小さい子って本当に可愛い
小学校の先生も憧れるなぁ
頑張れば2種でも
取れるんだったら
頑張って免許取ろう!
からの午後から銚子イオン
神栖に帰ってきたら
絶対行ってると思う。
だけど、CRBが本当に
ツボすぎて!
千葉にもあったらいいのに
CRBのポンチョがツボだったけど
まだまだ秋服が
大量にほしいです(笑)
そんでもって、今日の
タイミングの悪さ←
せっかく神栖に帰ってきたのに
加瀬くんに会えなかったし
本当申し訳なかった(;_;)
いつもありがとうと
ごめんなさい。
次会えるの楽しみにしてよう!
明日、千葉に帰ります
そしてバイトです
がんはるぞー!
.


