▽9月1日
あっという間に9月
せぷてんばーです!
この日は待ちに待った日
植草5人でカラオケ
からのお泊り!
の、はずが‥
まなみが体調不良のため
4人になってしまいました
本当に残念です
ってことで4人で
カラオケフリータイム!
とりっぴーまぢ歌上手い!
えりちゃんととりっぴーは
踊りだすし(笑)
たくさん笑った!!
休憩に40㌢のパフェ
たのんでみんなで食べました★☆
結構美味しかった!
こんなに大きいパフェ見たら
ぷれんてぃー行きたくなった
行ったことないんだよねー
8時までカラオケからの
牛角で食べ放題★☆
もはや貸し切り状態!
たかおさん、
イケメンだったし(笑)
焼肉うまかったー!
幸せでした♪
帰りに花火を買ったけど
雨が降ってきちゃったから
また今度って事に
帰ってきたら
えりちゃんの誕生日サプライズ
大大大成功!!
クラッカーパーンって
焼肉食べ放題からのケーキで
デブまっしぐらコースでした
この写真、印刷して飾ろ♪
5人のやつも飾るからね!
お腹いっぱいで眠くなってしまい
早くにダウン←
▽9月2月
お昼ぐらいに起きて
ケーキをたいらげ
お昼ご飯にスシロー
サーモンうま!
いくらうま!
そこで解散
いろいろ楽しかったな
次は絶対に5人だね
帰ったらバイトに行きました
台風だっていうのに混んだし。
▽9月3日
お家でぐだくだからのバイト
結構忙しくて困った←
今日も混みそうな予感
今日は18:30-22
それまで千葉いってきます*
結構勇気いるな(苦笑)
さ、行ってきます★☆
.


