▽9月1日
 
あっという間に9月
せぷてんばーです!
 
 
 
 
この日は待ちに待った日
植草5人でカラオケ
からのお泊り!
 
 
 
の、はずが‥
まなみが体調不良のため
4人になってしまいました
本当に残念です
 
 
 
 
ってことで4人で
カラオケフリータイム!
とりっぴーまぢ歌上手い!
えりちゃんととりっぴーは
踊りだすし(笑)
 
 
 
たくさん笑った!!
休憩に40㌢のパフェ
たのんでみんなで食べました★☆
 
 
*simpleに naturalに。*-IMG_9838_ed.jpg
 
結構美味しかった!
こんなに大きいパフェ見たら
ぷれんてぃー行きたくなった
行ったことないんだよねー
 
 
 
 
8時までカラオケからの
牛角で食べ放題★☆
もはや貸し切り状態!
たかおさん、
イケメンだったし(笑)
 
 
 
焼肉うまかったー!
幸せでした♪
 
 
 
帰りに花火を買ったけど
雨が降ってきちゃったから
また今度って事に
 
 
 
 
 
帰ってきたら
えりちゃんの誕生日サプライズ
大大大成功!!
クラッカーパーンって
 
 
 
焼肉食べ放題からのケーキで
デブまっしぐらコースでした*simpleに naturalに。*-0b9b16.gif
 
 
 
*simpleに naturalに。*-110902_225303_ed.jpg
 
この写真、印刷して飾ろ♪
5人のやつも飾るからね!
 
 
 
 
お腹いっぱいで眠くなってしまい
早くにダウン←
 
 
 
 
 
 
▽9月2月
 
お昼ぐらいに起きて
ケーキをたいらげ
お昼ご飯にスシロー*simpleに naturalに。*-20915000.gif
 
 
 
サーモンうま!
いくらうま!
 
 
 
そこで解散
いろいろ楽しかったな
次は絶対に5人だね*simpleに naturalに。*-dde20182_240.gif
 
 
 
帰ったらバイトに行きました
台風だっていうのに混んだし。
 
 
 
 
 
 
▽9月3日
 
お家でぐだくだからのバイト
 
 
 
結構忙しくて困った←
今日も混みそうな予感
 
 
 
今日は18:30-22
それまで千葉いってきます*
結構勇気いるな(苦笑)
 
 
 
 
さ、行ってきます★☆
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
 
▽8月29日
 
肉の日!!
施設参観のため
千葉市療育センター
稲毛に行ってきました☆★
 
 
 
スーツ暑すぎる。
モノレールと電車と歩き
お疲れ様です。
 
 
 
施設の中は涼しかった♪
あたしも将来
ニコニコハキハキ
あんな明るい先生に
なりたいって思った。
 
 
 
きっと障害の子相手だから
表情とか大切なんだろうな
 
 
 
 
障害のある子供と向き合うって
絶対難しいと思うし
大変なことなんだろうな。
 
 
 
なんだか、良い刺激に
なったかも。
障害について勉強しよう
って決めて植草に
したんだもん
 
 
 
現場に出たときに
ちゃんと対応できる
保育士になりたい!
 
 
 
 
 
結構早くに終わって
5人でスーツプリ
 
*simpleに naturalに。*-110830_101817_ed.jpg
 
そこから4人で千葉
ふらんす亭でお昼食べて
いろいろブラブラ!
 
 
 
 
このメンバーでいるの
本当に楽しい!
 
 
 
次は明日4人が泊まり来ます
ドキドキ!ワクワク!
 
 
 
 
 
 
 
▽8月30日、31日
 
この2日はぐだりぐだり
 
 
 
 
せっかくの夏休みが
勿体ない気がする‥
 
 
 
あと1ヶ月もないから
ラストスパート*
 
 
 
明日は植草いつめんで
10日は加瀬くんで
15日はE女子集まりで
あぶり屋!お肉!!
23日?はみきたちで
 
 
 
毎週末は楽しみがありそう*simpleに naturalに。*-20915007.gif
ニヤニヤ◎^∇^◎←
 
 
 
 
そのほかはバイト頑張ろう!
あっという間に学校も始まるぞ!
 
 
 
その前に成績ドキドキ。
怒られないといいな
 
 
 
 
 
.






昨日と今日の事!





昨日はまなみと一緒に
古和釜幼稚園にボランティア!
5時に起きて初めての京成線★☆






ドキドキで行って年少組担当!
先生たちがすごく若くて!
ちょっと怖かった××
なにやったらいいのか
わかんなかったし←






だけど、本当子供は癒し♪
3、4歳の子供と
会話ができる先生はすごかった






疲れたけどいい経験できたかな?
次は保育園行きたいな☆★










今日は加瀬くんと千葉で
映画見てきました♪
夜勤明けで来てくれて
本当にありがとう(;_;)






気づいたら8月は週1で
遊んでたみたいで
次は2週間後だから
なんだか寂しいおーぬきです。
ま、それを楽しみに
頑張るしかないね(^O^)






今日は千葉でえりちゃんに
遭遇して驚きました。
生ときた君、いかつかった(笑)
2人の後ろ姿をみて
ニヤニヤしてたのは
秘密です(笑)(笑)













あー、おーたと語りたい!←
なんだか今日は
悔しくなっちゃって
冷静に考えれば
これでいいんだって
わかるんだけど
なんでかなー?







とりあえず、もう
子供じやないんだから
変わらないといけないんだよね。
うん、反省(T_T)
自分磨き頑張ろ!
ステキ女子になるんだ!










次の楽しみはみんなに会える
29日の施設参観かな
その次はみんなでお泊り♪







それでは おやすみなさい





.







バイト終了★☆

また学園祭の集まりの日

休みもらうの忘れちゃった。

さすがに1日ぐらいは

休みだろうって期待しとく←

セブンじゃ、休みたい時に

休んでたから

期限とかあると忘れてしまう。















なんか、久しぶりに

政治のニュース見たけど

出馬とかなんだらとか(笑)(笑)

そんな事考えてるなら

もう少し復興に力入れても

いいんじゃないかなって

思ってしまう。

対立なんかしてないで

セコいことなんかしないで

仲良く出来たらいいのにね













なんか、疲れたー!

いろんな事から

逃げ出したい(苦笑)





.






お家に1人(;_;)

今日は17-21でバイト!

次の楽しみは幼稚園と

27日かなかな(^O^)?

これからスーパーに買い物

午後からはDVD見ようかな♪

久しぶりにクラスDVDが

見たくなったので(笑)(笑)














暑さに負けず

頑張ります!






.