夏休みは少し運動しないと
本当に太ってきた(;_;)
なんとか細胞は増えちゃうと
減らないんだよ!!←
ほどよく筋肉つけたいです。
昨日と今日って車
運転してきたけど
本当に恐ろしかった!!
昨日は銚子イオンからお家まで
下り坂とかカーブとか怖かったし
最後の最後に電柱に
ぶつかりそうになるし(T_T)
後ろから車きてて焦っちゃうし
そうと思ったら
バック駐車してって
目視してってどこみるのー!!
って思ったらガツンって
タイヤだったみたいだから
よかったけど(>_<)
そんなこんなで
今日はドキドキ!
ま、大丈夫だったけど★☆
あー、目玉が痛い(T-T)
ホンマでっか久々に見た!
今日は熱闘甲子園見るぞ!
.
熱闘甲子園なう!
甲子園行ってみたい。
楽しそうだなぁ♪
でも、やっぱり自分の学校の
応援が楽しいんだよね!
お金が貯まったら
絶対に行くんだ!←
今日の12-21のバイトは
やばかった××
お昼ってあんなに忙しいんだ
ディナーもやばかったし
もう通しなんかやりたくない!
さて、今日は給料日★★
ガッツリ働いたから
今回期待

明日出かける前に記帳してこよ!
よし、洗濯干して
おやすみなさい
.
12日から帰省しております♪
明日には千葉に帰るけど。
昨日は結局
ハリーポッターのDVDを見て
うだうだしてしまい
今日は日川の
お祭りのお手伝い★
とりあえず、暑くてやばい!
千葉にいると部屋は
クーラーに頼っちゃうし
学校もクーラーついてるし
それに比べて神栖じゃ
クーラーなんかつけないし
自然の風と扇風機だけ
暑いのなんのって
堪えられない(>_<)
車乗ってから帰ろうかと
思ったけど
それもできなかったし
ずーっと運転してないから
やばいゼ××
次には絶対乗りたいよね
今から熱闘甲子園見る!
明日は12-21でバイト
なんだかいろいろ考えたら
キリないんだけど
明日も頑張ろう!
.


