aym*** ブログ-110818_150230_ed.jpg
 
なんだか涼しげ
 
目痛いなって思ったら
 
なんかできてた(^ω^)雷
 
これってものもらいかな?
 
眼科行かないとやばいよね?←
 
あー、いつ行こう
 
眼科どこにあるか
 
場所探しからだよね(泣)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、習志野野球部
 
お疲れ様でした!
 
あっという間に明日は準決か
 
夏も終わっちゃうのね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みかぁ
 
一応ボランティアも行けるし
 
E組の集まりは‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏バテやばい
 
千葉帰ったらアイス
 
買いに行こう★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
.








夏休みは少し運動しないと

本当に太ってきた(;_;)

なんとか細胞は増えちゃうと

減らないんだよ!!←

ほどよく筋肉つけたいです。














昨日と今日って車

運転してきたけど

本当に恐ろしかった!!

昨日は銚子イオンからお家まで

下り坂とかカーブとか怖かったし

最後の最後に電柱に

ぶつかりそうになるし(T_T)

後ろから車きてて焦っちゃうし

そうと思ったら

バック駐車してって

目視してってどこみるのー!!

って思ったらガツンって

タイヤだったみたいだから

よかったけど(>_<)

そんなこんなで

今日はドキドキ!

ま、大丈夫だったけど★☆













あー、目玉が痛い(T-T)

ホンマでっか久々に見た!

今日は熱闘甲子園見るぞ!








.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aym*** ブログ-110814_100823_ed.jpg
 
 
 
マイホーム★☆
 
電車ガラガラ!
 
いつもと座る席が逆だから
 
変な感じ!
 
もう少し神栖帰ります!
 
 
 
 
 
 
.








熱闘甲子園なう!

甲子園行ってみたい。

楽しそうだなぁ♪

でも、やっぱり自分の学校の

応援が楽しいんだよね!

お金が貯まったら

絶対に行くんだ!←















今日の12-21のバイトは

やばかった××

お昼ってあんなに忙しいんだ

ディナーもやばかったし

もう通しなんかやりたくない!














さて、今日は給料日★★

ガッツリ働いたから

今回期待ドキドキ

明日出かける前に記帳してこよ!












よし、洗濯干して

おやすみなさい






.






12日から帰省しております♪

明日には千葉に帰るけど。

昨日は結局

ハリーポッターのDVDを見て

うだうだしてしまい

今日は日川の

お祭りのお手伝い★















とりあえず、暑くてやばい!

千葉にいると部屋は

クーラーに頼っちゃうし

学校もクーラーついてるし

それに比べて神栖じゃ

クーラーなんかつけないし

自然の風と扇風機だけ

暑いのなんのって

堪えられない(>_<)















車乗ってから帰ろうかと

思ったけど

それもできなかったし

ずーっと運転してないから

やばいゼ××

次には絶対乗りたいよね













今から熱闘甲子園見る!

明日は12-21でバイト

なんだかいろいろ考えたら

キリないんだけど

明日も頑張ろう!






.