ひろえさんと勉強からの
ラーメン行ってきた★
庄助美味しかった♪♪
たっふり食べてデブまっしぐら!
運動するサークルに
本気で入りたいと思う
今日この頃。
お腹いっぱいだから
睡魔と戦いながら
身体勉強する!
15分もしたら寝てると
思われます。
誰かモーニングコール
してくれても
いいからね?(笑)(笑)
今日のお喋りで
いろーんな事懐かしくなった!
教習所の話とか
世の中夏休みって考えたら
1年前は試験のこと
不安になってたなとか
学校に毎日行ってたなとか
ま、そう思う半面
あたし世は夏休みなのに
なんで学校行ってるんだー!
って思ったり(笑)
みんなに会えるから
いいんだけど♪
おバカだから学校あるのは
しょうがないんだけど。
今年の夏を楽しむためには
身体の単位を取れるか
取れないかに
かかっていると思います!!
何がなんでも
取りたいと思います!
眠くなってきたけど
できるところまで
また明日早起きもしよう!
.