2週間に1回

注射することになったんだって

治らない病気だけど

手首が下がってるって聞いて

悪くなってるんだなって思った。

やっぱり遺伝するのかな?

そう考えると怖いけど

だけど、早く結婚して子供産んで

手とかが動かなくなる前に

子供を抱かせてあげたいな















泣きそうになっちゃった自分

しっかりしなきゃ!







.







昨日今日で加瀬くん泊まり!

野球見て、ぐだって

いっつもこんな感じだけど

一緒にいれるのが楽しいな♪

いつも来てくれて

ありがとう(;_;)ドキドキ

夏休みはあたしが神栖に

行くからね!!














そっからの身体再試

ほとんど同じ問題じゃん!

今回は合格でありますように。

















終わって神栖帰りなう!

待ってろ、神栖!!

千葉はサヨナラ

月曜日に帰ってくるけど(笑)

お家でまったりできるのがいい

Suica買って

ちょくちょく神栖に

出没するかもです!
















億万笑者聴くと

ライブ思い出す★★

さ、地元楽しんできます♪








.






ひろえさんと勉強からの

ラーメン行ってきた★

庄助美味しかった♪♪

たっふり食べてデブまっしぐら!

運動するサークルに

本気で入りたいと思う

今日この頃。

お腹いっぱいだから

睡魔と戦いながら

身体勉強する!

15分もしたら寝てると

思われます。

誰かモーニングコール

してくれても

いいからね?(笑)(笑)













今日のお喋りで

いろーんな事懐かしくなった!

教習所の話とか

世の中夏休みって考えたら

1年前は試験のこと

不安になってたなとか

学校に毎日行ってたなとか

ま、そう思う半面

あたし世は夏休みなのに

なんで学校行ってるんだー!

って思ったり(笑)

みんなに会えるから

いいんだけど♪

おバカだから学校あるのは

しょうがないんだけど。














今年の夏を楽しむためには

身体の単位を取れるか

取れないかに

かかっていると思います!!

何がなんでも

取りたいと思います!

眠くなってきたけど

できるところまで

また明日早起きもしよう!








.





久々にお母さんに電話したら

怒られた

気分どん底

今の状況から逃げ出したい。

テストもバイトも嫌だ















今日はもう寝る

おやすみなさい








スカイプメンバー+あたし

異色メンバーでスシロー

行ってきました

1人だけ違うやつ←

入れてくれてありがとう(;_;)

本当に良い人達だと思った!!















今からひろえさんとえりちゃんが

レオパレスにきます!

3人?で教育学頑張ります!

ってことで散らかってる部屋

急いで片付けます!






.