おはようございます!

朝から野球見てます♪

今日はピアノテストだ××

早く行ってピアノ練習しよう

レポートも提出だし

今日から1週間バイトが

ないのが嬉しすぎる(^O^)

あとで、シフト確認に行こう!













この休日、エアコンつけて

引きこもってたから

暑いとバテそう(>_<)

今日も頑張ろ★★







.





ワタシ神栖に帰れないかも

夏休みはガッツリ

帰りたかったのにー!

15日はバイトお昼からだし

とりあえず、12日の

再試が終わったら帰ろう

そして、14日は

日川のお祭り手伝いに行こう

テスト休みもらいすぎたなって

後悔したけど、してないかも←

みんなと遊べるかな?

加瀬くんと遊べるかな?

夏休み稼ぎ時じゃないよ!

あたしは地元に帰りたいんだー!

(笑)(笑)
















あー、バイト行きたくない病

再発だね(^p^)←







.








3日目!行きたかった。

ワタシ何してるんだろ?←

カウントダウンは行こう!絶対!

あ、習志野勝った(^O^)

よし、レポートもう少し!








.








開幕したね♪

試合見ててドキドキしてた!

1人でわー!わー!言ったり(笑)

楽しい夏休み?に

なりそうです(^O^)














音楽学のレポート

何の曲で書こうか

まだ決まってない(;_;)

RADでいいかな?

本当にブッシュの意味でも

書いてやろうかな(^p^)★

無難にいきものがかり

とかがいいかな?

ま、書きはじめられるように

考えよう!








.







テストのあとはバイトさ★

明日は七夕祭だーけーどー

行かない。行けない(;_;)

次は教育学と音楽学とピアノ

神栖の花火は行きたい!

明日は学校行って

ピアノやる予定

11時までかー

頑張ってこよ!








.