やっぱり原付きほしい

車ほしい(笑)(笑)















最近、いろいろ

抑え切れなく

なっちゃって嫌だな←

こんなんじゃなかったのにって

思ってしまう。
















テスト嫌だけど

早く終わらないかな?

明日のテストが終わったら

バイトだぞぉぉお(;_;)















とりあえず、

お風呂入って寝るの!

朝に勉強します!







.





今日で2年10ヶ月♪

あっという間にこんなに経ってて

驚き(゜Д゜)!←

加瀬くんには本当に

ありがとうでいっぱいです!

迷惑かけっぱなしだし

困らせちゃうことばっかり××

少し大人にならなくちゃ(泣)(笑)

こーんなあたしだけど

これからもよろしくね★★

早く夏休み、遊びたい!!
















昨日はいつの間にか寝てて

テスト勉強は途中で放棄←

終わるのだろうか心配(;_;)

再試は1つで押さえたい

今日も学校で勉強してきます

明日終わったらバイトと

少しゆとりができるゾ









.







今日からテスト期間!

またお昼前に行こうかな?

昨日はみんなと駄菓子屋

楽しかったな(^O^)

ナオタロウさん

はしゃぎすぎでしょ!(笑)















早く夏休み!

みんなに会いたい(;_;)ドキドキ

さ、学校行く準備しよう★★







.









おはようございます(^O^)

今日は久しぶりに

晴れてるみたい♪

お布団ほしたい!

だけど、早くに学校

行こうかなって

勉強しようかなって。

考え中(⌒▽⌒)

















昨日は加瀬くんと

ららぽ行ってきた★★

初ららぽ!

大きくて驚いた!

あれは、迷子になる(笑)(笑)

次は5人で行きたいドキドキ














お家帰ったきて

ぐだりぐだり♪♪

仮眠とるはずが

寝れない加瀬くん(笑)

テスト勉強しなくちゃ

いけないのに

寝てしまった、おーぬき(笑)

ちょっかいだすの好きだから

睡眠妨害してると思うけど(笑)

少しは寝れたのかな(>_<)?

とりあえず、無事に

帰れてよかったです(;_;)★













次はいつ遊べるかな?

毎回千葉まで来てもらうのは

悪いから

次は神栖に帰った時とかがイイネ!

いったいいつ帰れるか‥

















さてさて、今日から8月!

本格的に夏!!

本格的にテスト!!

BBQ、お祭り、花火

5人で遊びたいし

わー!楽しみ♪♪

その前にテストあること

忘れません。















とりあえず、夏休みの

楽しみを考えて

テスト乗り切ろうと思います








.







早起きやふっ♪

社会福祉と身体の

勉強してないのって

やばい気がするため

早起きしてやろうと思いました

夜は眠くなっちゃうからね←

次の土日も

帰ってるヒマないかもな××

七夕祭行きたいけど

やめようかな‥

多分、花火は帰る予定!

今年もよさこいあるみたいだし



















日曜日なのにこの時間から

ゴトゴトやるのって

うるさいね(笑)

お隣りさんまだ

寝てる気がするもん

あ、角部屋の2階に

しなくてよかった!

絶対にうるさいって

苦情きてたね(笑)(笑)














今から勉強スタートします!

気合いじゃー!!






.