学校×テスト今日からテスト期間!またお昼前に行こうかな?昨日はみんなと駄菓子屋楽しかったな(^O^)ナオタロウさんはしゃぎすぎでしょ!(笑)早く夏休み!みんなに会いたい(;_;)さ、学校行く準備しよう★★.