植草のジャージなんかで

来ちゃって

「あたし植大生です!」

って言ってるようなもんだね

うはー!やらかした。

小倉台から乗る人なんか

いないと思ってたから

だいぶ恥ずかしい

スポーツセンターまで

一緒じゃんよね!

ま、いいか。

体力テスト頑張ろう!







.






バイトおわり!

今日は初めての11時まで

10時過ぎるとものすごく

静かになることがわかりました。

少しずつ料理提供が

出来るようになってきたから

ルンルン(⌒▽⌒)ドキドキ











明日はまなみとデート

じゃなくて体力テスト

なんだか楽しそうでルンルン

日曜日はつよしに会えるって

ルンルンルン♪♪















してたはずなのに‥

よくいるお客さんに絡まれて

怖かった(´;ω;`)

泣くかと思った←

この前の情報大生の方が

よかった(´;ω;`)

また来たらどうしよう

怖い、気持ち悪い

(笑)(笑)














とりあえず、また来たら

どうしようって

もう、テンションがた落ちだい!













aikoのライブDVDほしい

久しぶりにELLE聴いて

復活しないかなぁって思った

ライブ行ったら

楽しいだろうなって















お風呂入って寝る準備






.





下敷きが見当たらなくなって

イライラ(´^ω^`)

片付けてないから

こんな事になるんだぁぁあ!

諦めて明日探す

ちょこっと息抜きして寝よう







.








これからバイト

早く来てって言われたから

早く行く(T-T)

混んでるんだろうな

あたしができること

限られてるから

混んでると嫌になる。

今日、明日乗り切ろう!

一応急いで準備★★






.





今日のノルマは一応終わり!

明日こそは英語終わらせたい

社会福祉やばいよー

再試は1つだけにしたい














大学に高い学費払って

行ってるのにサボっちゃって

あたし親不孝者かな?

あたしの頑張りようで

夢叶うか決まるんだもんね★★

後期はサボりは控えます!

でも、加瀬くんに会えないのは

嫌だなぁ(;_;)←←

って甘ったれた事は

いつまでも言ってられません。

はふう。そうだね!














11時から爆睡してたおーぬき

いい加減ベットで寝ます

おやすみなさい!






.