いい旅夢気分で

ディズニーシーやってる!

行きたいなぁ♪♪

今から頑張って貼り絵

終わらせよう!

明日は造形の補講だけ






.




あらびき団見ると

先輩と行った大子思い出す!

もう2年前かぁ(>_<)

あの時、楽しんごをテレビで見て

流行った時はまぢ

あたしら流行らせたんじゃない

って言ってたなぁ(笑)(笑)













あー、もう!

先輩たち大好き(;_;)ドキドキ

また先輩たちと集まりたいな

今度はいとしょー先輩とかも♪

本当、懐かしい!













夏休みはボランティア

できないかな?

やっぱり、就職とかで必要だもん

ボランティアサークル

入ればよかったかな?

まぁ、はいらなくても

出来るもんね(^O^)

夏出来なくても

これから頑張ってこ!

高校だけで終わらせない!







.




バイトおわり!

あまりに休みもらいすぎて

飯高さんに怒られちゃった(笑)

ぶっちゃけ、神栖に帰る分は

含まれてないんだけどなー

テスト休みなんだけど













E組はいつ遊ぶかな?

ゆっくり神栖帰って

られないかな(;_;)?

地元メンバーでも遊びたいけど

千葉で植草メンバーとも

夏休みはガッツリ遊びたい!

ひろえさん家で花火するー!

楽しいこといっぱい考えて

テストも乗り切ろう!













とりあえず、明日には

英語とはりえを

終わらせるよてい◎

あくまで予定!






.




貼り絵やろうと思ったのに

今まで爆睡

とりあえず布団で寝よう!

明日はバイト

行きたくないってやつ

テスト休みくれないなんて

もう、辞めたい(泣)(笑)






.




月9見ながら夜ご飯

本気で化粧頑張ろうかな

社会出たら化粧しないのは

マナー違反だよね(泣)(笑)

おーたにしてもらって

頑張ろうって思いました。












今から貼り絵やる!

英語は明日かなー?







.