あらびき団見ると
先輩と行った大子思い出す!
もう2年前かぁ(>_<)
あの時、楽しんごをテレビで見て
流行った時はまぢ
あたしら流行らせたんじゃない
って言ってたなぁ(笑)(笑)
あー、もう!
先輩たち大好き(;_;)

また先輩たちと集まりたいな
今度はいとしょー先輩とかも♪
本当、懐かしい!
夏休みはボランティア
できないかな?
やっぱり、就職とかで必要だもん
ボランティアサークル
入ればよかったかな?
まぁ、はいらなくても
出来るもんね(^O^)
夏出来なくても
これから頑張ってこ!
高校だけで終わらせない!
.
バイトおわり!
あまりに休みもらいすぎて
飯高さんに怒られちゃった(笑)
ぶっちゃけ、神栖に帰る分は
含まれてないんだけどなー
テスト休みなんだけど
E組はいつ遊ぶかな?
ゆっくり神栖帰って
られないかな(;_;)?
地元メンバーでも遊びたいけど
千葉で植草メンバーとも
夏休みはガッツリ遊びたい!
ひろえさん家で花火するー!
楽しいこといっぱい考えて
テストも乗り切ろう!
とりあえず、明日には
英語とはりえを
終わらせるよてい◎
あくまで予定!
.