今日は野球を見に

水戸市民に行きました★★

一緒に連れてってもらった(;_;)

運転ありがとう!

誘ってくれてありがとう!

細い道走ったり、迷ったり

ぶつかりそうになったり

だけど、1人で運転出来るって

すごい!尊敬する!

あたし以外の3人は

毎日乗ってる人たちだもん。









波崎柳川vs土浦湖北

延長14回までねばって

頑張った選手は

本当に素敵だった

肥後くんはやっぱり

すごかった!

結果は残念だったけど

すんごくいい試合見れたと思う

波崎柳川野球部のみなさん

本当にお疲れ様でした!











帰りには4人でサイゼ寄って

ご飯食べて帰ってきた!

ウケた!面白かった!

ワサビ(笑)(笑)

加瀬くんありがとう(;_;)

今度、加瀬くんが好きなもの

奢ってあげよう(*^^*)











みーちゃんに久しぶりに

会えたからよかった♪

楽しい休日をありがとう!

明日からまた頑張れそう!

1週間後にはまた

加瀬くんに会えるし

また学校とバイト頑張ります







.





柳川野球部おめでとう!

嬉しいテンションと

ひろえさんからの衝撃メールで

電車の中で笑いそうになった←

もう、やばい!
















駅着いたけど迎えがこない

どうしてかなー?

お昼ご飯なんだろ?




.






これから神栖帰り!

今日は植草オープンキャンパス?

柳川によく似た制服を見るけど

都賀で見たのは

絶対柳川の子だった!

植草くるのかなー?

あんまりオススメ

しないゾ(笑)(笑)













せっかく早く来たのに

百均やってないし

なんだかツイてない













明日には帰ってくるけど

しばらく千葉バイバイ!







.





まぢ泣きたい(T-T)ハートブレイク

休みほしいって言ったのに

なんで休みじゃないの

阿南さんは休みなのにー!

本当、ココスダメだな

新人だからって

それはないよガーンガーン

もう、辞めたい←

11時まで入ってる日もあったし

病みそう(>_<)













今からテスト勉強頑張ろう








.





スッキリ見て朝から幸せドキドキ

あたしもあんな風になりたいな。

今日は結局6時から

バイトになっちゃった××

掃除してるヒマない













そろそろ髪も切りたいなー

明日は神栖!

バイト終わったら

冷蔵庫のゼリー食べるんだ♪♪







.