今日は野球を見に
水戸市民に行きました★★
一緒に連れてってもらった(;_;)
運転ありがとう!
誘ってくれてありがとう!
細い道走ったり、迷ったり
ぶつかりそうになったり
だけど、1人で運転出来るって
すごい!尊敬する!
あたし以外の3人は
毎日乗ってる人たちだもん。
波崎柳川vs土浦湖北
延長14回までねばって
頑張った選手は
本当に素敵だった
肥後くんはやっぱり
すごかった!
結果は残念だったけど
すんごくいい試合見れたと思う
波崎柳川野球部のみなさん
本当にお疲れ様でした!
帰りには4人でサイゼ寄って
ご飯食べて帰ってきた!
ウケた!面白かった!
ワサビ(笑)(笑)
加瀬くんありがとう(;_;)
今度、加瀬くんが好きなもの
奢ってあげよう(*^^*)
みーちゃんに久しぶりに
会えたからよかった♪
楽しい休日をありがとう!
明日からまた頑張れそう!
1週間後にはまた
加瀬くんに会えるし
また学校とバイト頑張ります
.


