学校終わり!

今日はモノレールで帰る♪

言語の時におーたと

お喋りしたけど

もっと聞きたい!

人の恋ばな聞くのスキ!

あたしの中では

あの2人理想だな*












さっき、テストもらいに

行ったけど

思ったよりも低くてショック

って思ったら

問題よく読んでなくて

13点も捨ててた(T-T)

普通にやったらできてた

問題なのに

ショックでしばらく

立ち直れなさそう










今日は6時からバイト

間に合うかなー?

雨降らないといいな★★

あ、またモノレール行っちゃった

ツイてなさすぎ

頑張ろーう




.




今日はまなみがいないから

空き時間1人(>_<)

あ、高木先生のところ

行ってこようかな?












なんだか、足引っ張ってる

迷惑かけてるな。

しっかりしないと!

1回した失敗はもうしない!








.





休校にならなかった

朝になって

初等音楽と言語ないって

こと知った←

今日行く意味ー!

造形しかないよ(;_;)

2限だけ頑張ろう

そしたら、ピアノ

やってこようかな?

造形の材料たいして

買ってないし××

神栖帰ってからでいいかー!










今日は掃除してから

行ってきます★★






.





今日は加瀬くん来てくれた!

だから、学校休んじゃった★

まぁ、みんな

出なかったみたいだし

いいかな(^O^)←








毎回毎回眠そうなんだよね

今日はちょっかいだして

起こしてやったゼ★★






2人でうだうだして

加瀬くんは帰っていきました!

初めて車できたから

なんだかあたしがドキドキ←

次は31日♪♪

それを楽しみに頑張れそう!










バイトの休憩室で更新です

阿南さんとじゃんけんしたら

あたしが6時からになっちゃった

せっかく来たのに1時間

暇になっちゃった××

まぁ、6時から頑張ろう!





.





おはようございます♪

昨日の夜も2時くらいまで

寝てしまったので

部屋が散らかってる××

片付け終わるかなー?













昨日のひろえさんと

おーたの彼氏さん

すごかったな!

しかも、ELLEやってるって

ステキ★★















今日はキャリア

サボっちゃいます!

加瀬くん来てくれる(;_;)ドキドキ

今日、バイトいれなきゃ

よかったって

全力で後悔した(泣)(泣)

休んじゃおうかって思ったけど

さすがにバイトをサボるのは

やばいよね(*_*)ハートブレイクハートブレイク

加瀬くんに会えるんだもん!

今週の残りのバイトも

乗り切ろう♪♪








って事で今から準備です★★





.