昨日はまなみとマリンに行って
 
高校野球見てきました♪
 
幕張ってあんなに近いんだね!
 
都会ってやっぱりいい★★
 
aym*** ブログ-110718_103728_ed.jpg
 
立派な球場!
 
若松vs習志野
 
東総工業vs東海大浦安
 
習志野の吹奏楽がすごくて
 
ビックリした!
 
やっぱり、チアとか
 
いるといいよね◎
 
 
 
 
 
若松は残念ながら
 
負けちゃった××
 
野球部の皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2試合目まで見て
 
アウトレットとかでぶらぶら♪
 
いっぱいおしゃべりして
 
千葉行ってプリ撮った!
 
今のプリ機ってハイテク!
 
何気初プリです(笑)
 
aym*** ブログ-image_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に行けなかった
 
波崎柳川vs日立北
 
1-0で勝ったようで(^O^)
 
おめでとう!
 
次は22日水戸商業
 
勝ってほしいなぁ
 
柳川野球部ふぁいてぃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
.




これからまなみとマリン!

若松vs習志野

応援頑張ってきます★★










波崎柳川vs日立北

応援には行けないけど

千葉から応援しています!

頑張れ、柳川!

頑張れ、若松!










明日はきっとこんがり

真っ黒だろう(泣)(笑)






.



明日?今日?

起きられる気0

間に合うかさえ

不安になってきた!

ちゃんと起きられますように(笑)






帰りは遅くならないと思うけど

モノレール使っちゃおう!

バスの方が安いのかな~?










お金ないのに出掛け

まくってていいのかな?←

セブンの給料も底尽きてきた!

もっと働いとけばよかった

あとは、お盆にばあちゃん家

行ったらもらえる

お小遣に期待★★

それで、夏休みは過ごすゼ

大学生のうちに

たくさん貯金するの!

年変わるまでに

最低5万は貯めたい

1ヶ月1万だとして










頑張ろ。

とりあえず、おやすみなさい






.




バイト疲れた~

3連休は混んでやばいね

まぁ、3連休は今日しか

入ってないけど◎








だけど!!

火曜日から4連勤

金曜日は7時からっていう

不思議な時間から!

土曜日は神栖に帰ろう!

久々にお家でゆっくりしたい♪







今から片付けして

今日はちゃーんとベットで

寝たいと思います(苦笑)







.




今日は6時からバイト

初等音楽のテスト終わってから

何も勉強してないって

結構やばいかも××

身体とか勉強しないと!











あたし大学生になってから

一人暮らしして

大学で友達できて

すんごく楽しいんだけど

成人式も地元が違うから

みんなの振袖姿見れないし

それに、卒業したら

あたしは神栖で

就職するわけだから

仲良くなったみんなと

会えなくなっちゃうんだーって

そんな事思うと

とても悲しくなります。

他の4人は千葉だし

集まろうと思ったら

集まれるけど

あたしは遠いなぁ(;_;)

就職したら忙しくなって

遊べないだろうな。






4年間ってきっとすごく

あっという間!

E女子と話ししてたように

なったらいいと思う!

海外に行くときはみきに

通訳してもらって

怪我してリハビリするときは

しおみのところで

結婚式はなおのところ!

将来子供を預けるときは

あたしとかあーちゃんとか

さきとかで

歯医者さんに行くときは

ともえのところ

小学校の保健の先生は

なるだったり!

などなど‥

そんな話を思い出すと

なんだか頑張れる★★





やっぱり、地元が好きだけど

千葉も好き!

みんなで夢叶えられたらいいな






よし、バイトの準備して

行ってきます!






.