昨日はまなみとマリンに行って
高校野球見てきました♪
幕張ってあんなに近いんだね!
都会ってやっぱりいい★★
立派な球場!
若松vs習志野
東総工業vs東海大浦安
習志野の吹奏楽がすごくて
ビックリした!
やっぱり、チアとか
いるといいよね◎
若松は残念ながら
負けちゃった××
野球部の皆さんお疲れ様でした!
2試合目まで見て
アウトレットとかでぶらぶら♪
いっぱいおしゃべりして
千葉行ってプリ撮った!
今のプリ機ってハイテク!
何気初プリです(笑)
見に行けなかった
波崎柳川vs日立北
1-0で勝ったようで(^O^)
おめでとう!
次は22日水戸商業
勝ってほしいなぁ
柳川野球部ふぁいてぃん!
.

