暑そうだな~。

ちょっと買い物に

行ってこようかな?

結局お昼になっちゃったから

ラパークだけ行ってこよう★★

バイト行きたくないな(>_<)

明日を楽しみに

乗り切るしかない(゜o゜)!








.




パラダイス・キス見てきた!

本当、向井理がかっこよくて!

まなみと2人で

キュンキュンしてました(笑)(笑)

服も買っちゃったし♪

セールでめっちゃ安かった!

セール神!!

毎日セールでいいけど?←

今日は楽しかったな(^O^)ドキドキ







月曜日は柳川の試合断念して

まなみと若松の試合見てくる!

野球応援とか楽しみ!

自分の学校みたいに

応援してこようと思います★★

柳川の試合は応援いけないけど

まだまだ勝ち残ってほしい。

頑張ってください!








明日はUNIQLO行ってこようかな?

やっぱり、サンダルもほしいし!







あー、お祭りも行きたい。

何にも言えなくなっちゃう自分

ダサすぎる(;_;)

変わりたい、自分!






.




相変わらず1人で

電車に乗るとか

どきどきする

ど田舎者のおーぬきです(笑)

ちゃんと行き先があってるのか

不安になってしまう。

神栖に帰るときも

銚子行き?成田行き?

確認します←










今日は千葉だから

ドキドキしないよ!

だけど、人の多さに

きょどってしまう。

人多いと怖い!

満員電車は飛び出したくなる!












もう少し千葉に

詳しくなりたいな。










初めて千葉で映画(^O^)

大学生になって初めての

体験たくさん!

早くいろんなことに

慣れていきたいな!







.



なんだか、気分の

浮き沈みが激しい

今日この頃。

またこうやって

周り見えなくなると

同じことになるもん。

考え方改めよう!








今日はまなみとデート(笑)

これを楽しみに

頑張ったんだもん!

来週ハードだけど

今度は何を楽しみにしよう?

神栖帰ることかな(^O^)?

あ、野球も見に行きたい(>_<)

結局、初給料はいくら

入っただろう?

出かける前に記帳してこよう!







.



ダイジェストなう。

若松すごいじゃん!!

あの応援の時の

わーわー!って感じ

また味わいたいゼ★★

茨城もテレビでやったらいいのに

千葉チャンに対抗して

いばチャン作っちゃえばいいのに

(笑)(笑)





ダイジェストで

Hi-Fi CAMP流れてるヘッドフォン









来週のバイトあたしダメかも

結局19日は休みください

って言えなかったし

まぁ、来週の土日はないから

神栖に帰ろうかな?

うーん、考えるとこ!





.