パラダイス・キス見てきた!
本当、向井理がかっこよくて!
まなみと2人で
キュンキュンしてました(笑)(笑)
服も買っちゃったし♪
セールでめっちゃ安かった!
セール神!!
毎日セールでいいけど?←
今日は楽しかったな(^O^)

月曜日は柳川の試合断念して
まなみと若松の試合見てくる!
野球応援とか楽しみ!
自分の学校みたいに
応援してこようと思います★★
柳川の試合は応援いけないけど
まだまだ勝ち残ってほしい。
頑張ってください!
明日はUNIQLO行ってこようかな?
やっぱり、サンダルもほしいし!
あー、お祭りも行きたい。
何にも言えなくなっちゃう自分
ダサすぎる(;_;)
変わりたい、自分!
.
相変わらず1人で
電車に乗るとか
どきどきする
ど田舎者のおーぬきです(笑)
ちゃんと行き先があってるのか
不安になってしまう。
神栖に帰るときも
銚子行き?成田行き?
確認します←
今日は千葉だから
ドキドキしないよ!
だけど、人の多さに
きょどってしまう。
人多いと怖い!
満員電車は飛び出したくなる!
もう少し千葉に
詳しくなりたいな。
初めて千葉で映画(^O^)
大学生になって初めての
体験たくさん!
早くいろんなことに
慣れていきたいな!
.
なんだか、気分の
浮き沈みが激しい
今日この頃。
またこうやって
周り見えなくなると
同じことになるもん。
考え方改めよう!
今日はまなみとデート(笑)
これを楽しみに
頑張ったんだもん!
来週ハードだけど
今度は何を楽しみにしよう?
神栖帰ることかな(^O^)?
あ、野球も見に行きたい(>_<)
結局、初給料はいくら
入っただろう?
出かける前に記帳してこよう!
.
ダイジェストなう。
若松すごいじゃん!!
あの応援の時の
わーわー!って感じ
また味わいたいゼ★★
茨城もテレビでやったらいいのに
千葉チャンに対抗して
いばチャン作っちゃえばいいのに
(笑)(笑)
ダイジェストで
Hi-Fi CAMP流れてる
♪来週のバイトあたしダメかも
結局19日は休みください
って言えなかったし
まぁ、来週の土日はないから
神栖に帰ろうかな?
うーん、考えるとこ!
.