学校野球ばいとそうなるってわかってたから気にすることないのに。気にしちゃうの馬鹿みたい←あー、もう。考えない、考えない(>_<)高校野球見ながらご飯なう!青色ユニホーム目立つ!やっぱり、チアいると違うよね(笑)柳川もあんなに野球に力いれてるんだもんチア作ればいいのに★★今日はバイト頑張ろう!.
テスト勉強久しぶりにテスト勉強!高3の学年末振りです本当に久々すぎて頭が痛い(T-T)やっぱり、小さい時からピアノやってればよかったかなって本当に思う。だから、絶対に将来子供ができたらピアノやらせるんだ!やっといて絶対に損はないもん!とりっぴーたちソフトやりに行って1時間帰って来ない(>_<)ひろえさんテスト大丈夫なのかな?おーぬきは心配です。あー、負けたくないから頑張ろ。.
アメブロに移転気分でアメブロに移転しましたこれからも気分で更新頑張ろうと思います(^O^)今日もバイトは早上がり。嬉しいような嬉しくないような××今からお風呂入って礼状書き直して今日は寝ようかな?最近寝不足なのか授業中にまぢで寝ちゃってるおーぬきです(>_<)明日はキャリア終わったらみんなで勉強の予定!次の楽しみはまなみと映画それを楽しみに頑張るゾ!.