そうなるってわかってたから

気にすることないのに。

気にしちゃうの馬鹿みたい←

あー、もう。

考えない、考えない(>_<)










高校野球見ながらご飯なう!

青色ユニホーム目立つ!

やっぱり、チアいると

違うよね(笑)

柳川もあんなに野球に

力いれてるんだもん

チア作ればいいのに★★





今日はバイト頑張ろう!





.



あまりに寝すぎて

やることやらないで学校

行くことになりそう××

そう思うと

お母さんってすごいね!

今日のお昼はおにぎりにしよう







今日は早く帰って来ようかな?

今日も1日頑張るゾ!







.




久しぶりにテスト勉強!

高3の学年末振りです

本当に久々すぎて

頭が痛い(T-T)






やっぱり、小さい時から

ピアノやってればよかったかな

って本当に思う。

だから、絶対に将来

子供ができたら

ピアノやらせるんだ!

やっといて絶対に損はないもん!





とりっぴーたち

ソフトやりに行って

1時間帰って来ない(>_<)

ひろえさんテスト

大丈夫なのかな?

おーぬきは心配です。

あー、負けたくないから

頑張ろ。






.




そろそろ起きなきゃ!

今日はゴミの日

学校行く前に買い物!

クリーニングも出して

頑張らなきゃ!

今日もやっぱり眠たいみたい。

気合いだー!





.



気分でアメブロに移転しました

これからも気分で更新

頑張ろうと思います(^O^)









今日もバイトは早上がり。

嬉しいような

嬉しくないような××

今からお風呂入って

礼状書き直して

今日は寝ようかな?

最近寝不足なのか

授業中にまぢで寝ちゃってる

おーぬきです(>_<)







明日はキャリア終わったら

みんなで勉強の予定!

次の楽しみはまなみと映画ドキドキ

それを楽しみに頑張るゾ!







.