皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

今年12月に香港で個展を開きます香港

 

 

 

言いたかったこと、先に言います。

 

 

自分の持っているものに気づかせ、

多くの女性たちの才能を開花させてきた

南城久美子さんのブログに

わたしのコメントが載った〜おいでおいで

下矢印


 

 

 

フェイスブックでのコメント

ですけどね、完コピですよ、

かーんーこーぴーゲローゲロー

 

 

コメントが折り畳まれるくらい

長く書いちゃったから、

迷惑だったかなと思ったら、

むしろ開かれることにちゅー

 

 

いやなんでそんなにわたくし、

コーフンしていたかと言うと、

昨日も記事に登場した

似顔絵マンガのかるめろちゃんが

東京で、

ウォーキングレッスンを主催してるんですよ、

 

 

あの、ウォーキングスタイリスト

櫻田千晶先生のレッスンをねロケットロケット

下矢印

 

2年前の11月は香港でも

レッスンをして下さいました乙女のトキメキ

 

 

 

「歩き方」って習ったこと、ある?

自分には関係ないと、思ってる?

 

 

あるあるあるあるあるあるおいでおいで

 

 

歩き方のクセによって、

イイところに筋肉をつけることも、

嫌な部分を盛り上げることも可能。

ただ歩く、ではなく

意識して歩く、だけで

 

 

猫背、O脚、頭痛、腰痛、尿もれ

などなどが改善されるだけでなく!

足腰が鍛えられて、

一生、和式トイレで用が足せる筋肉

 

 

そんでもって下っ腹がペタンコになり

骨盤の歪みが調整され、

背筋がピンと伸びて、内蔵の位置も

昔の記憶を、取り戻す・・・

 

 

姿勢を正して、歩くだけで、

なにいいことばっかしかないじゃんゲローゲロー

なんでやらんの?

 

 

 

 

 

わたくしもね。

山形に住んでいる時に、

イベントで1回だけ来られた

千晶先生のレッスンを受けました。

それから、

「これは私の人生に必要だ!

と直感し、その後も月に2回、

仙台までウォーキングレッスンに通いました。

 

 

 

今はね、

人が多くいる場所で目立ってても、

バスに乗る時も、

レストランで席に案内される間も、

ホテルのロビーを突っ切る時も、

どんな時でも!

自信を持って歩けます。

 

 

「息子の習い事へ送り迎え」

とか、夕方疲れてる時は

ボッサリ歩いてることもありますが、

ここぞという時はこう歩く!

ってのを知っているのと無いとでは

 

 

その後の人生に引き寄せるチャンスの質が、

圧倒的に、変わりますグラサンハート

 

 

日本人女性の、皆さん。

われわれの歩き方は、外国人に

注目されています。

変だからうんこですえーん

ヒールを履いて内股で膝を曲げて歩く

その姿は、なんとも奇妙だそうです。

記念写真も撮られているという

なんたる不名誉ブー

 

 

 

外から見られて美しいことは、

自分自身の気持ちよさと共に、

家族の為、周りの為でもあります。

姿勢を正して、

骨盤に昔の記憶を思い出させ、

一度きりの人生、

幸せに生きることが、アナタの使命!!

 

 

健全な心を保つためにも、

まずは運動、歩く運動、ゼロ円、

毎日の買い物の往復を、黄金のエクササイズに〜〜〜拍手拍手

キャぴゅ〜ん、ピーピー

 

 

 

 

 

くわしくは、

かるめろブログまで

押す

 

 

・11月11日(日)11:30~12:30

・渋谷駅ハチ公口から徒歩5分
 スタジオミッション
・東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12
 新大宗ビル4号館7階702
 03-6427-8851

 http://studio-mission.com/
 ※参加される方には、後日詳しい道順をご案内します。
・参加費8,000円(銀行振込)

 

 

【申し込む】

押す

 

 

 

コチラも押して応援ハッ

して頂けますと嬉しいです。

順位、大暴落した。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ざーーーすペコッペコッペコッ