箕面線回送や8040F+8041F+7024Fと検査上がりの9009F✨など(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7015Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

モノレール橋脚と電車のバランスを意識しました。😎桂駅に4号線と5号線にホームドアが設置されましたね

機器更新・リニューアル同士と並びました。😄

ホームドアが付くとこのアングルでは撮れなくなってしまいますね

8007Fと9001Fと並びました。😊

再びMemorial8000宝塚線8004Fに遭遇しました。😀

9007Fと並んだりしました。🤤

大阪・関西万博ラッピングが来ましたね

ラッピングとスッピンと並ぶ場面がありました。

8040F+8041F+7024Fの急行大阪梅田行きです。

6007Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

残念ながら8040Fとの並びはならず…

8005Fが来ました。

検査上がりの9009F✨と並びが最高です。😇

1004Fがいました。

トムとジェリー号宝塚線バージョンの急行宝塚行きです。

トムとジェリー号宝塚線バージョンと7011Fと並びました。😁

終点宝塚に向けて動き出すところですね💛

6005Fは蛍池駅から十三駅まで乗りました。☺️

9009F✨の急行宝塚行きです。

この日の朝に正雀駅で人身事故が発生して一時運転見合わせていましたが私が滞在してたときは既に運転再開していました。遅れての運行となりました。

9307Fは十三駅から茨木市駅まで乗りました。

人身事故の影響なので引き上げ線に堺筋線車両の姿がありました。昼間は使われない時間帯なのに…

 

7031F箕面線回送や8040F+8041F+7024Fとトムとジェリー号宝塚線バージョンを撮ったのがとっても楽しかったです。😊