神戸線と宝塚線と京都線夕方・夜ラッシュ鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

6月14日に十三駅と大阪梅田駅で神戸線と宝塚線と京都線夕方・夜ラッシュ鉄しました。

6月とは思えない昼間の暑さとは一変は夕方過ぎると少しずつですが涼しくなってきましたね

7305Fの準急京都河原町行きです。

8006Fの普通川西能勢口行きです。

9000Fと9006Fと並びました。😀

1010Fは普通運用でした。

7325F+8311Fの普通高槻市行きです。

8005Fに遭遇しました。

1019Fの通勤急行神戸三宮行きです。

1005Fがいました。

ジャッキー🐻ヘッドマーク付きに9002Fの普通西宮北口行きです。

7322Fの準特急に遭遇しました。🚃

宝塚線ホームに行くと8005Fと5128Fがちょうど並んでいました。😊😊😊

更にジャッキー🐻ヘッドマーク付きの9002Fと並ぶ場面がありました。💛これは珍しい並びがあり良い収穫になって嬉しかったです。😊

平日ダイヤは5100系によく遭遇しますね✨

今年中には神戸線・宝塚線向け新型車両2000系が導入される予定なので5100系の引退が近づいてくるでしょうね

基本的平日ダイヤしか走らないので可能な限り撮っていきたいところです。

1017Fの特急新開地行きと5128Fの急行宝塚行きです。

9307Fの準特急京都河原町行きです。

9005Fが運用されていました。

8020Fが来ました。

 

その2へ続く