淡路駅で思わぬことに遭遇 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月18日に淡路駅で撮り鉄していたら思わぬことに遭遇しました。

3329Fの準急京都河原町行きです。

1300Fの特急大阪梅田行きです。

66614Fの普通北千里行きと5324Fの普通高槻市行きです。

7322Fの準急天下茶屋行き撮ったのですが見事に失敗しました。😓

南茨木駅に続いて淡路駅でも、66606Fに遭遇しました。😀

1304Fが運用されていました。

準急京都河原町行きの電車がなかなか来ないと思ったら回送幕を出した車両を見かけたのです。堺筋線内での車両点検の影響で遅れが発生したみたいです。来たのは堺筋準急に就いてた8303Fでした。

本来並ぶはずのない特急京都河原町行きと当駅止まりの回送と並びました。

遅れてた普通高槻市行きの電車が入線しました。

止まってた9300系と並びました。

5317Fの普通天下茶屋行きです。

 

思わぬところで回送列車に遭遇してビックリしました。